| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちのわんこは世界一!』

今日は雨

なので ゆっくり読書しま~すwww
20120614-1.jpg
20120614-2.jpg
うちのわんこは世界一!

| 著者独り言 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大量発生

お散歩行くよ~♪
夕方 ちょこっと日が傾きかけた頃出発~
20120616-0.jpg
田植えもすんで かえるちゃん達が賑やかに鳴いてます
20120616-1.jpg
ひたすら農道を歩いて行くと・・・・・
20120616-2.jpg
おや・・・?  白く光る様な物が・・・?   ホタル???
20120616-3.jpg
じゃなくって~~~  何とこれ! ブヨの大群です!! (><)
20120616-5.jpg
例年になく 今年は半端ない数のブヨ
歩いていると 鼻や口、髪の毛の中までも入ってきて もう大変~~~!!!
オーーー ノーーーーーーー!!!!!!!!!!
20120616-6.jpg
僕も かなワンです
20120616-7.jpg
お散歩コース変更だね・・・

ブヨ  天敵はトンボだとか!!

| 著者独り言 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

健気に咲く花

朝夕の 奈々&カムルの日常の光景

決まってこの場所で 近所の子供さんたち、お散歩で通るワンコ 
通りすがりの人たちを眺めています

その場所には 一株の紫陽花の木が!!
ど太い足で踏まれても・・・
20120615-2.jpg
ドカッ! と乗っかられても・・・
20120615-3.jpg
やっぱり踏まれても・・・
20120615-6.jpg
何よ!?
20120615-5.jpg
今年も 健気に咲きました ^^;;
20120615-0.jpg
 

こっちは セーフですね www
20120615-1.jpg

| 著者独り言 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

親子の会話

社会人になって 初めての海外出張でオーストラリアへ行ってる息子

連絡と言ったって 特に用事もなけりゃ来るはずもなく・・・

初日に 「無事着いた。」 と 「出張ちょっと延びそう~。」 の2件のみ

国際電話は高いから 電話じゃなく・・・ メールでもなく・・・

LINEとかいう お友達登録をすると無料通話やトークが出来る便利な機能を使って

やっぱり ちょっと気になって連絡してみると (トークにて)

私 「元気?」

息子 「普通」・・・・

と、、、わずか漢字2文字ずつのメッセージで終了~ ^^;;

分かりやすいっちゃぁ~ 分かりやすいんだけど

そんだけ~~~~?!?!?!

ま  ”便りが無いのは元気な証拠”  と言う事にして。。。


先日の日曜日 久しぶりにワンズと一緒に○高緑地の梅林公園へお散歩♪
20120311.jpg
新しくなった 携帯のカメラで試し撮り~w

春は もうすぐそこまで来ています 


オーストラリアは もうすぐ秋・・・・???


| 著者独り言 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

土用の丑

心配していた台風も 無事通過~
が!! 今朝の天気は 台風一過・・・? とはならず 曇天模様 
20110721-5.jpg
ひときわムシ暑ーーい 奈々&カム地方でございます 

セミの抜け殻も いたる所に発見~ 毎日うるさい位元気に鳴いております 
20110721-0.jpg
我が家の 北犬2頭は涼しい場所を求め~ 
奈々 エアコンの効いた室内で 
20110721-3.jpg
カムル 玄関の石の上で 
20110721-6.jpg
お散歩&ご飯の時以外は 決まってこの位置をキープするお2人です ^^

そうそう 今日は 土用の丑の日なので・・・
もちろん 今夜のメニューは うなぎの蒲焼ですよ~ (但し人間用)
「何ですと~~!?」 と  美味しい話に 聞き耳をたててます www 
20110721-8.jpg
20110721-7.jpg
奈々&カムルには 生の馬肉あげるからね~
いっぱい食べて 夏バテなんかブッ飛ばせ~~!!

庭の柿の木には たくさんの実がついています
20110721-2.jpg
この実が 色付く頃には きっと涼しくなっている事と祈りつつ

早く 赤くなぁ~れ~~~~

| 著者独り言 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

