| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック(生後12ヶ月~18ヶ月)

今日は去年の暮れから現在にかけての写真.
これでやっとこのブログが現在に追いつきます.
ということで明日からはまた更新速度がかなり遅くなります.

あと,ここを見てくれた人.
何でもいいのでコメントつけてくれるとありがたいです.
アクセス解析もしてないので見てくれてる人がいるのかどうか,
全くわかりません...


ということで,今日も写真を載せます.


070401-1.jpg

でかいっ!
グレート・デンという犬種らしいです.
怖すぎです.


070401-2.jpg

悩みなんてなさそう.


070401-3.jpg

ややお疲れ.
ちょっと親父くさい.


070401-4.jpg

相当気持ちいいらしい.
これぞまさに恍惚の表情.



今日はこんなところで.

| 奈々幼犬期 | 02:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック(生後9ヶ月~12ヶ月)

約5か月の沈黙を破って再始動します.
「写真見せろ」との声もちらほらありますので.
今回は去年の8月~10月頃の写真をどうぞ.


070328-1.jpg

プールに入れてもらってます.
かなり気持ち良さげ.


070328-2.jpg

自分よりも小さい相手には強気なんです.


070328-3.jpg

玄関先での1枚.
いい顔してます.


070328-4.jpg

黒「遊ぼうよ!」
白「え~」


070328-5.jpg

これ撮る時に,若干周りの目を気にしました.


070328-6.jpg

たしかこの日は1歳の誕生日(10月19日).
リンゴもバナナもキャベツでも,
なんでも食べます.「食」が生きがい.


今日はここまで.

| 奈々幼犬期 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック(生後6ヶ月~9ヶ月)

今日も撮り溜めた写真達を放出します.
今回もドッグランの写真中心.


061101-1.jpg

庭を眺めてます.
いつもと違う感じで撮ってみました.
やや油絵風.



061101-2.jpg

ここからはドッグラン.
早速でかいのに遭遇!
初めて別のアラスカンマラミュートに出会いました.
だいぶ他の犬に会うことに慣れてきてます.



061101-3.jpg

柴の背後に忍び寄る黒い影...



061101-4.jpg

奈々はすごく遊んでほしそうだけど,
シカト!



061101-5.jpg

ああ疲れた.
飼い主達に似て,よく寝る子です.



今日はこれだけ.
あっという間に成犬です.
もっと写真を撮っておけばよかったかな.
大きくなっていく様子がわかるように.

ま,いいか.

| 奈々幼犬期 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック(生後4ヶ月~6ヶ月)

今日も過去の写真を紹介します.
今日は生後4ヶ月~6ヶ月のころの写真.


061028-1.jpg

ボールをかじってます.
押すと音が出るやつです.
音に合わせて遠吠えするので,かなり騒がしいです.



061028-2.jpg

庭でここ掘れワンワン.
ものすごい剣幕で掘ってます.



061028-3.jpg

もう1枚庭での写真.
何を見ているんでしょうか.



061028-4.jpg

車でお出かけ.
これから初めてのドッグランです.



061028-5.jpg

初めて見るどでかい犬.
固まってます.



061028-6.jpg

たくさんの犬に出会うのは初めてのことだったので,
かなり腰が引けてます.



061028-7.jpg

でっかい子が挨拶に来ました.
奈々は完全に怖気づいてて,
逃げてました.
これもいい経験.


今日はここまで!

| 奈々幼犬期 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック(生後3ヶ月~4ヶ月)

まずしばらくは以前に撮った写真を
順々にアップしていこうと思います.

まずは生後3ヶ月~4ヶ月の頃.

061027-1.jpg

うちにやってきた日の写真.
大人しい犬だと思っていたら,家で放した途端に豹変.
あまりの暴れっぷりに手に負えなくなり,
一時箱の中に逆戻り,の写真です.
何かを訴えるようにこちらを見てます...



061027-2.jpg

この頃から,今でもとっても甘えん坊です.
今考えるとこの頃は小さかった...



061027-3.jpg

もう1枚.
完全にリラックスして寝てます.
今でも同じ姿勢で寝ます.

とってもかわいいですね.


明日からも乞うご期待!

| 奈々幼犬期 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

