| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます

年明け早々 長らく放置しておりましたこのブログ

いやいや・・・別に風邪ひいて寝込んでたとかではなく
奈々&カムル共々 元気爆発な毎日を過ごしておりますよぉ~www

て言うか・・・風邪なんかひいてる暇はありません!!

なぜって?!

雪の季節ときたら もちろん!!  犬ソリ 
地元の方々の 温かいご協力のもと
奥に見えるブルで それはそれは素晴らしいコースを作って下さり
感謝! 感謝!!でございます
130127-9.jpg

さて 我が家もここへ足を運ぶようになって 今年で3年目
はて? どんな走りをしてくれるのか・・・・・

まずは 20日(日) 今年1発目
サンディ先生を追わせる作戦でスタートです 
130127-3.jpg
サンディ先生
130127-4.jpg
カムル
130127-5.jpg
130127-2.jpg
130127-6.jpg
なかなか決まってるでしょ

奈々も 短い距離ではありますが
ピョンピョン飛び跳ねて 嬉しそうに走ってます♪
130127-7.jpg
130127-8.jpg

そして 日本列島が最強寒波に襲われた 27日(日)
前日から降り続いた大雪で  何と! 積雪1メートル
先行隊から 「今日はコース作れないかも・・・・?」 と・・・

日曜の朝 ちょっと早めに家を出た我が家も 
途中 事故渋滞や除雪車に足を阻まれ お昼前頃到着すると

そこには ブルで何度も何度も しっかりと踏み固められた
トレイルが出来上がっていました
まさに 私たちのヒーロー(トレイルマスター)登場  カッコ良すぎです

そして いよいよ走行開始 
やっぱり 雪の壁が高すぎて 犬の姿が隠れてしまってます (^^;)
(前)サンディ  (後)カムル
130127-1.jpg
この日は 念願だったサンディ先生との 2ドッグにも挑戦!!
縦につないだので サンディの背後霊のように写ってるカムル(^^)
分かるかなぁ~
130127-0.jpg
もちろんマッシャーは サンディパパさんです
おそらく うちのパパじゃ乗りこなせなかっただろうな・・・(^^;)
と言うくらい 手ごたえを感じさせてくれる 今シーズン

短い雪の季節を 仲間たちと目いっぱい楽しみたいと思いま~す


画像提供 : あんこパパさん ソーマ&サンディままさん ファイトままさん

  皆さま! ありがとうございました

【追記】 証拠写真いただきました♪
130127-10.jpg



| 奈々&カムル | 08:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けまして おめでとうございます

2013年 初日の出です
130101-1.jpg
こんな所にもwww
130101-2.jpg
もちろん 奈々&カムルも一緒です♪
130101-4.jpg
130101-3.jpg
130101-5.jpg
130101-6.jpg
130101-7.jpg
今年も 奈々&カムル共々 ヨロシクお願いいたします
130101-0.jpg
 

| 奈々&カムル | 22:56 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同トレーニン グ~♪

先日のギグレース終了後
ソーマ&サンディ家より 「一緒にトレーニングしませんか?」って
とっても有りがたいお誘いをいただき
「ハイ!! 是非!!!」

2週連続で 合同トレーニングと相成りましたwww

1週目 片道1キロ弱を往復するコース
カムルは いきなり長い距離だと中だるみしちゃうし~・・・と
途中まで ソーマ家の車に乗って移動 ^^;;

半分位行った所から 車を先導にサンディ先生を追わせる作戦です!!
121105-5.jpg
行って帰って 1キロ強    
パパとカムル ルンルンの笑顔で帰って来てくれましたwww

そして2週目
場所を変えて 河川敷の片道1.5キロくらいあるかな~?
この日も サンディ先生を先導に 3・2・1 OK~~~!!
スタートは なかなか良い感じでしたが  ついて行けてないし~・・・
てか 途中でサボったらしい (><)
121105-0.jpg
121105-1.jpg
たっだいまぁ~www   byカムル
121105-2.jpg
パパ曰く 「途中まではスピードも出てきて良い感じ!!」
と まさに人犬一体となって 思いっきり楽しんでます(^^♪

最近 奈々の出番が少なくなって来ていますが
引退・・・?
いえいえ・・・ お散歩の時や カムルと絡んで元気に走り回ってますよ~♪
ただ 目の障害を考えると あまり無理はさせられないかなぁ~? ってね


まだまだ シーズンは始まったばかりです!

今年も 奈々&カムルと一緒に楽しみますよ~!!


そして・・・この日の練習終了後。。。。。

| 奈々&カムル | 14:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてるかなぁ~♪

朝晩は 肌寒いくらいになってきて
早くも コタツを出した 我が家です

さぁ~て!! 寒くなってきたら 大人しくなんてしていられない
我が家の 北犬2頭www

来月に控えた ギグレースも申し込み完了!
今回は 新車(MTB) も準備しました!!

て事は・・・

ハイ! 自転車負けしない様に ちょこっと練習したいなぁ~ 
と 練習場所を探しておりましたところ
我が家から 車でほんの5分位のところに
人っ子一人いる気配のない公園?・・ 広場?・・・
ちょっと中を探ってみる事に^^
まずはお散歩~♪
121030-3.jpg
ここは芝生広場♪  広~いwww
121030-1.jpg
奈々&カムルwwwww
121030-2.jpg
ぐる~っと外周をお散歩していると・・・・・
おぉ~~~~!! 
舗装もされてないし 程良いコーナーもあって良い感じ!!
121030-4.jpg
早速 カムルと1本走ってみました♪
121030-5.jpg
夕陽をバックに 今シーズンの初走りでした
やっぱり 楽しい事は ちゃ~んと覚えてくれていたようですwww

クリックして頂けると やや大きめで見られるか・・? と

あしからず ^^;;



 


| 奈々&カムル | 15:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い♪

連日の猛暑続き・・・・・

待ってました~~~www  今年初のプール 
カムルは決まって 
ん~~~ どうしようかな~~~???
悩んでるうちに・・・
20120728-0.jpg
アッ!!
ちょっと出遅れて 奈々のテンション
20120728-1.jpg
いきなり飛び込むw
ちなみに 水深は30センチくらいです ^^;;
20120728-2.jpg
うぉ~りゃ~~~wwwww  
20120728-4.jpg
ぷっはぁ~~♪  気持ちエエわぁ~~~www
20120728-7.jpg
水を補充していると
20120728-5.jpg
カムル・・・再び登場するものの 水浴びしたような?
気持ちだけ~^^;;
20120728-6.jpg
やっぱり 僕は見学だけにしときま~す・・・ ^^;;
20120728-3.jpg


本日 ロンドンオリンピック開幕 

これから始まる オールジャパンの活躍には 目が離せなくなりそうで
今年の夏は 一際 暑~~~い夏になる事間違いナシですね

ガンバレ日本!!

| 奈々&カムル | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

