| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ♪

今日 12月17日は カムル 3才のお誕生日www

お誕生日 おめでとう~~~ 

そして 遠くで暮らしている 10頭の姉妹&弟たち!!

お誕生日 おめでとう~~~

沖縄の石垣島で暮らす 伯父さん&なつ母さんも元気にしてるかな~???

カムルは おかげ様で こんなに元気にしてますよ~www
20111214-0.jpg
20111214-3.jpg

いつも 特にお祝いとかしてなかったけど
今年は  キアッケレ カーニ さんの バースデイケーキを注文しました 

今晩 みんなが揃ったら 奈々と一緒に お祝いしようね~

その模様は また今度・・・・・


だって まだケーキ来てないんだも~ん 

| カムル | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パピーなカムル

長ーーーかったGW (12連休) は どーっこへもお出かけナ~シ ^^;;

なので・・・  悲しいかな ネタありません~ 


と   そこで ふと気がついた・・・・・

昨年4月 GW前にカムルを迎えに行ってから1年が経ち 現在2歳と5カ月
と言う事は うちに来た時1歳5カ月!!
そりゃ~もう 立派な成犬です 
庭に放すと 大はしゃぎ~~~www   ちなみにお迎え翌日の画です。。。 
い142
このあと カメラを構えてたママは・・・・    ヒェ~~~ ^^;;
20110521-3.jpg
元気すぎ~ 

さてさて・・・ あらためて ご紹介します!
カムル 2008年12月17日生まれ
男の子7頭  女の子4頭 の 11頭兄弟  アラスカンパーク の出身です。
お迎えの時 ブリーダーさんより分けて頂いた写真を一挙大公開~ ♪
20110521-2.jpg
みんな 可っ愛い~~~
紫音ちゃん  ドナちゃん  涼牙くん も一緒に写ってるはずなんだけど・・・
はて・・・? 誰が誰やら・・・・???
カムルは 左から3番目っぽい?・・・ 
(追記) パパは右から4番目だって~・・・

では単独で・・  どうでしょうか~w
やっぱり 何回見てもおにぎりっぽい~^^;   
20110521-0.jpg
お話し大~好きな ぬいぐるみの様だったそうです ^^
20110521-1.jpg

今じゃ すっかり我が家のアイドル
20110521-5.jpg
先日の体重測定では 34.8㎏
元気に、そして順調にすくすくと育っておりま~~す 

| カムル | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってギグレース 「カムル編」

記念すべき カムルのギグレースデビューはどこ行った~? 

当日は プロのカメラマンさんが ゴール付近で皆の勇姿を激写! 
もちろん カムルのデータも注文して 待つ事1週間 w

はい!! 到着しました~ ♪

それは、とてもとても ギグレースには程遠~~いものでして・・・

「被災地に暮らす弟(涼牙)に 元気と勇気が届くよう
                 完走目指してガンバリます!!」
って、ナイスなコメント紹介の後
スタートラインについた カムルの頭ん中は ?????・・・
そして 3・2・1 GO~!!

あっちゃ~ お散歩じゃ~ん ><;; 
この後 「オシッコしちゃえ~^^;」 なんて事をーーー!! (怒!)
20110418-0.jpg
必死に呼んでも あくまでもマイペース 
20110418-2.jpg
やっと 気付いたか・・・?
20110418-1.jpg
マ 「カムルー! 来ーーーい!!」
カムルの頭は すでにお花が満開です 
20110418-3.jpg
最後は 嬉しそうに 無事ゴーーール  って・・・・ 
ヤレヤレです 
20110418-4.jpg

こんな レースも有りかどうかは 置いといて
記念すべき カムルの初ギグは 大爆笑の渦の中~~w  ん・・・違うか? ^^;; 
終了で~すwww

奈々も良い表情していますw  (カメラマンさん写) 
20110418-5.jpg

| カムル | 12:58 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

