2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラスカンマラミュート☆

22日(祝) 前日までの強風と黄砂もおさまり 
楽しみにしていた マラミュートのブリーダーさん宅への訪問日

以前より 同じ県内に住む  ひなちーさん より
珠くん&日向ちゃんの お里帰りをするけど 
「一緒に行きませんか・・・?」  との嬉しい~お誘いを頂き 

もちろん 「行きます! 行きますとも!!」 wwww
是非!! にと こちらからも同行をお願いしておりました。

日程が決まってからの数日間は ワクワク ドキドキ しっぱなし ^^;;
当日も 早朝 AM3:00 の出発でしたが 何のその・・  一家総出の長旅です。

まずは自宅を出て 東海環状→土岐JCT→中央道 と走り 
恵那峡SAで 珠&日向ファミリーと合流 「おはよー!!」
い94
途中 諏訪湖SAで休憩中~
い106
い96
その後も ちょこちょこ休憩を挟みながら ひたすら 東へ東へ~と向かいます
何とか 富士山も顔を出してくれてました ww
い93
圏央道から関越道へと入って行き・・・
い105
AM11:00頃 無事 現地到着~ (やっぱ遠いですわ~)
しばらくすると 未来ちゃん も到着されて
い95
しばし ブリーダーさんとの再会を喜び 近況をご報告!!
そして 日向ちゃんのパパや 未来ちゃんのママとも再会を果たされました

いよいよ本日のメーンイベントである 生後 1か月のベビーちゃんとのご対面~
い102
い101
い104
い103
い100
い109
み~んな めちゃめちゃ可愛いくって 目じりが落ちるか~ってくらい (笑
合計8頭居るはずなんですが 何せ みんな元気いっぱい~
じっとしていてくれません・・・ ^^
と、思いきや パパさんの膝ですっかりくつろぐ子が一人・・・これはヤバイです ^^;;
い98
い99
もう~、連れて帰りたくなる衝動を抑えるのに必死でしたよ・・・(汗

その後 みんなで ちょっと遅めのお昼をご馳走になりました。

そろそろ 帰り道の事も気になりだす時間となってはいたのですが
お外の犬舎にも 約50頭のマラミューが居るそうで 最後にご挨拶を~
奈々によく似たお顔の子・・でもね すご~く大っきいんです!!
い110
み~んな 大っきくて・・・
い108
カッコ良くって ますます とりこになってしまいました!!
い107
実は、今回のもう一つの目的 奈々のお婿さん探し・・・
≪お見合い≫をしてまいりました ^^;;
まだまだ 越えなければならない壁があって すぐに と言う訳には行きませんが
前向きに 検討しているところです。

今回 お世話になった犬舎のみなさまには 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、珠&日向ファミリー、未来ファミリーの皆さまには 遅くまでお付き合い頂きまして 
皆さま、本当に ありがとうございました 


夕方6時頃 未来ちゃんファミリーと現地でお別れ~
珠&日向ファミリーと共に 家路につきました・・・
途中 眠気に襲われながらも 23日未明に無事帰宅いたしました。

皆さま お疲れ様でした  

| おでかけ | 15:33 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

