2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊びです・・・^^

ほぼ毎日の日課となった 庭での追っかけっこを終えて・・・
(激しすぎてお写真ありませんが・・・)
まだまだハイパワーなカムルは甘えて 「遊んで~遊んで~~♪」 
アピールしてますwww
い179
すると
い178
奈々もまんざらではない様子 ^^
い182
と・・・奈々 食われる ^^;;
い180
少々手荒い様にも見えますが なかなか良い感じで遊んでます~www
い181
朝夕の涼しい時間でのひと時ですが さすがに暑かろう・・・ベロ~ン

お天気続きで嬉しいけど これからは厳しい季節がやってきます 

| 奈々&カムル | 07:59 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

