2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋  【BWP2010 後編】

さてさて・・・ 午後の部へと行きたい所ですが
その前に 皆さまに一言お断りをさせて頂きます・・・(陳謝)

何せ おそまつな写真のオンパレードにつき 大変お見苦しい画が続きます ><;
このまま お蔵入りにすべき・・? とも考えましたが
もう この世に怖いものなしのお年頃~ ^^;;
恥も外聞もかき捨てて 行っちゃいま~~す!!

まずは お昼休みの時間を利用して 仮装パレード~www
デカわんに合うサイズの服って なかなか売ってないんだよね~
で こちらは手作りっぽいクリスマスツリー犬
奥の方には からくさ模様のマント犬 (東京ボン太・・・?)←知ってる?
20101114-7.jpg
ハロウィン~ ♪ サンタさん~ ♪
皆 思い思いの仮装で場内を一周します www
20101114-8.jpg
カムルにも 
ギンギラギンの蝶ネクタイと とんがり帽子~ ^^ (byダイソー)
20101114-25.jpg
ママに遊ばれてます・・・ ^^;;

お昼ご飯もそこそこに 午後の部 競技再開!!
1発目は 泣く子も黙る 「犬連れ二人三脚リレー!」 (抽選ゲーム)
片肩は相棒、片手にはリード 両手はふさがり これがなかなか難しい
パパさん 何十年ぶり~~?
と思いきや なかなかのスタートでだんとつトップです!!
20101114-27.jpg
転ばない様に そのままぁ~w  1・2・・ 1・2・・・
20101114-10.jpg
あれぇ~~??? また戻ってきた・・・
バトンを持ってくるの忘れて 何と!! 2往復~ ><;;  お疲れ~♪
20101114-9.jpg
続いては 大椅子取りゲーム決勝!! (写真無しのためパス~)

そして 運動会の最後を飾るのはやっぱりリレー w
色別チームに分かれて 1チーム15人(頭)が5チームで対決!!

総勢75人の ☆色別対抗ビッグワンリレー☆

マラミュート隊は 一同緑チームに集結~!
その他にも バーニーズ、ピレ、シェパちゃんも加わってレッツゴー!!
よーいドン!! 第一走者は タロくん&タロパパさん!!
良いスタートです! 早ーーい!! 
20101114-29.jpg
第二走者のバーニーズちゃん ♪
20101114-52.jpg
第三走者のピレちゃん ♪
20101114-49.jpg
あれぇ~? カメラマン 緑チームを見失いました~ ^^;;
ワイマラナー飛んでます ♪
20101114-50.jpg
デンの走りは迫力満点~ ♪
20101114-41.jpg
ここから 緑チームに戻ってシェパちゃん ♪
20101114-42.jpg
ちびっこと一緒に らいあちゃん ♪
20101114-53.jpg
りりんちゃんも走ります ♪
20101114-40.jpg
いよいよ カムルの番!!
パパさん 二人三脚の後遺症で膝が爆笑中のため ママが走ります ><;
20101114-43.jpg
必死で走ってたら 何と隣のバーニーズ首輪抜け~!! (遠心力にて・・)
決定的瞬間が写ってた~!!
この後の事は ご想像におまかせするとして・・・
20101114-44.jpg
日向ちゃん&ひなちーさんにバトンを託します!!
20101114-48.jpg
さすが! 早~い!! 早くも来年のメンバー決定の瞬間です!
20101114-47.jpg
そして オーラス アンカーはマロンちゃん&マーチンさん ♪
こちらも 惚れ惚れするような走り~ !!
20101114-46.jpg
折り返し点でマロンちゃん ちょっと足を痛めちゃったみたいでしたが・・
大事には至らず 無事に完走~ ♪
20101114-45.jpg
惜しくも 連覇の夢は破れましたが
皆が無事に完走できたことが 何よりのご褒美 !!
とーーーっても楽しい ビッグワンパーティーでした 

そして 参加賞の他 戦利品の数々・・
20101114-23.jpg
心配していた 筋肉痛もなく
また 来年も是非参加してみたい 我が家の1大イベントに決定です 

参加された皆さま 一日お疲れさまでした 
また お会いできる日を 楽しみにしています  

         

| おでかけ | 16:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

