2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこちゃん

先日 息子が仕事で東京へ出張した際 おみやげに買って来てくれた
ひよこちゃん
20110226-0.jpg
9個入りの内 4個は私たちの胃の中へ・・・
9-4=5  と言うと 2個足りないですね・・・・・?
20110226-1.jpg
テーブルの上に置いてあった ひよこちゃんを食べたのは誰~?
犯人はこやつらです・・・・
20110226-3.jpg
ちょっと目を離したスキに・・・
無造作に置いておいた あたしも不注意だったけど
何も 包み紙ごと食べなくっても・・・・><;;
原材料見ると 特に毒になるようなものは含まれてない様なんだけどなぁ・・・?
20110226-2_20110226224509.jpg
包み紙は・・・ダメダメでしょ~><;;

出てくる事を信じつつ 明日から  の点検開始です。。。(泣)

| 著者独り言 | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

