2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日 8月20日は~

今日は久~しぶりの雨
連日の猛暑も一息ついて 熱々になってたアスファルトも冷めたけど

でもネ ママったら 「お外遊びはダメ~!!」 って言うの・・・
20110820-2.jpg
20110820-1.jpg
いつもより 若干短めに出てる舌~ ^^

そんな奈々&カムルの目の前には~~~
ジャ~~ン!!
20110820.jpg
本日 我が家の長男 29回目の誕生日☆
毎年ショートケーキを買って ささやかながらお祝いしてきたけど
今年は 20代最後の誕生日を祝して ちょっとハデ目にしてみました ^^

そんな君に ”幸多かれ” と祈りを込めて
☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆

奈々&カムルには イチゴだけ おすそ分け~www

| 未分類 | 15:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

