2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪まつり

毎週 週末になると高速に乗ってお出かけしてる今日この頃
この歳になると 1日寝たくらいじゃ疲れなんて取れやしない ^^;;

夕飯を食べ終わると そのまんま炬燵で朝まで爆睡 
1週間の仕事を終えると また元気復活~~~~www

・・・・・な訳で

またもや・・・!?

はい!! いつもの所で 雪まつりが開かれておりました
雪像コンテストなる催しや
写真 (1)
写真
ジェットトレイン?・・・っていう乗り物があったり
20120220.jpg
出店もいっぱい建ち並んで 大勢の人で賑わってましたw

・・・・んが!!

やっぱり こっちが良い~~~!!www
20120220-2.jpg
この日は ソーマくんのパパさんに手解きを頂いたりして
20120220-1.jpg
ますます 楽しさ倍増~~~!!!  

残り少なくなって来た このシーズンを まだまだ楽しみたいと思う1日でした



帰り道 またかぁ~~~~><;;  という事故渋滞・・・  
おまけに 高速通行止めという事態に遭遇 

いっぱ~い遊んだ 楽しい思い出は 大事に自宅まで持って帰れるように
くれぐれも 安全運転には気をつけたいですね 

皆さま お疲れさまでした

| おでかけ | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

