2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中よく頑張ったで賞♪

第19回ギグレース 京都大会 「府民の森 ひよし」 
お天気はあいにくの雨
おまけに テントも飛ばされそうな強風
スタートとゴールのパネルも 危ないからと設置なし。。。

そんな過酷な状況の中 写真を撮る余裕もなく UPはパス~^^;;
と決め込んでいた所

ソーマパパさん&ロシェパパさんが撮ってくれていました
(ソーマパパさん&ロシェパパさん ありがとうございました
             

今回 カムルが挑戦した 1Dogオープン タイプⅠ(MTB)
今シーズンに入り 練習らしい練習も満足に出来ないまんま
カムルの記憶だけを便りに ほとんどブッツケ本番

スタートをソーマママにお手伝い頂いて
「よそ見しないで完走できるかな~?」
「頑張って~ 行ってみよう~~~!!」
あれ~・・・・・?????
121120-0.jpg
やっと行く気になったか・・・・・?
と思いきや
121120-2.jpg
やっぱり止まっちゃった・・・・・(><)
121120-1.jpg
この先 魔の苔のコーナー(ツルンツルン)を 何とかクリアー
後半 やっとこさ エンジンが掛かって 無事に完走~www
121120-3.jpg
121120-4.jpg
結果は 12頭中 ブービーでした・・・(苦笑)

まっ 雨の中 重たい芝生と所々生息してる苔に足をとられながら
転倒もなく 無事に完走してくれただけでOK~


1日中降り続く雨の中 スタッフの方々をはじめ
参加者の皆さま、応援に来てくれた皆さま お疲れさまでした

次回 お会い出来る日まで・・・

奈々&カムル!! ガンバんぺ~~~~~














| おでかけ | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

