PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aマラミュート大集合 in ディニーズガーデン

恥ずかしながら、帰ってまいりました。
気がつけばPCと睨めっこを続けて 早や5カ月・・・^^;;
兄ちゃんが立ち上げたブログを乗っ取ったまでは良かったのですが
やっぱり ほったらかしてしまいました~

んが・・・思わぬ朗報を聞きつけて
そうなんです!マラミュートが集まると聞いたらジッとなんかしてられませんからね
11月3日(火、祝)ディニーズガーデンに行ってきました。。。
我が家が11時過ぎに到着したころには すでに皆さん集合されていましたよ♪♪

まず最初にご挨拶に来てくれたのは、はるばる愛媛からお越しの こじろう君です!!
dogrun06.jpg

奈々は あまりの大きさに少しビビってます
dogrun10.jpg

こちらは 三重からお越しの タロウ君!
dogrun08_20091114000043.jpg

タロウ君は こんなに美人の はなちゃん(手前)とご同伴~~
お2人の首には カウベルが掛かってて とても良くお似合いでした
歩くと カラン コロ~ンって心地良い音色が聞こえるんですよ~♪
dogrun05.jpg

そして そして・・・
はなちゃん(左)のとなりは 日向ちゃん(右)ですね♪
dogrun02.jpg

日向ちゃんも 珠くんっていうカッコ良~い旦那さま同伴
ジャ~ン!! 珠くん登場~!!
dogrun30.jpg

何故だかママに捕獲中~^^;;
dogrun19_20091114163148.jpg

ここまで間違ってないですか・・・・・???

まだまだ行きますよ~

またまた はるばる遠方の福井県からは ミクちゃん!!
dogrun09.jpg

そして 最後になりましたが お隣りの岐阜より マロンちゃん!!
dogrun13.jpg
稀少とも言われるマラミュートが一度に7頭って!!
スゴイと思いませんか~

・・・ほんでもって 忘れないで下さいネ☆
小柄だけど これでもマラミュートの端しくれ^^;;
我が家の 奈々 で~す♪♪
dogrun14.jpg

はじめまして!の方も お久しぶり~!の方も
ご一緒させて頂いてありがとうございました

合計マラミュート8頭のご紹介が済んだところで
ちょっと小休止・・・・
も少し続きま~す。。。
本日はコレにて。


| おでかけ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっ!ママさん頑張ってますね~♪
マラミュのお名前合ってると思いますよ!
あれe-263ミニチュアマラミューの紹介がないですが...(笑)
ウチも楽しい出来事upしていかないとですe-452
続きを楽しみにしてますよ♪

| sen | 2009/11/14 07:15 | URL | ≫ EDIT

senさんへ♪
コメントありがとうございます~v-436
恥ずかしながら 何とかUP出来ましたよ…^^;;
スピカ兄さん!!次回に登場の予定で~すv-286
あんまり期待せずに……少々お待ちを~♪
お楽しみに~~~e-454

| 奈々ママ | 2009/11/14 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/10-6eb5378d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

