PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸ものまつり ♪

奈々の背中もキレイに完治!
その後 皮膚のターンオーバーが活発なのか 少しフケが多いのが気になりだした
先回から1カ月くらい経ってるし そろそろかなぁ~

AM9時~ 奈々&カムルのシャンプーのため 8時に出発~

いつもより ちょっと早めだけど 念のために2頭揃って 薬用浴~ 

さ~てと・・・2頭を預けて パパと2人ど~やって時間を潰そうか・・・・・?

そう言えば 近くで瀬戸もの祭りやってるジャン!!
人混みの苦手な パパ&ママ 意を決して行ってまいりました♪
小学生の頃 両親に連れて来た貰った記憶はあるものの ん十年ぶり~w
向かった先は 道の駅 瀬戸しなの
20110911-1.jpg
9時半頃現地へ着くと まだそれほど混んでないし ホッ・・・
たくさん並んだテントを の~んびりブラブラ回って行くと
20110911-13.jpg
これ 顔が飛び出てるんだよ~
20110911-4.jpg
招き猫~
20110911-8.jpg
お買い得コーナーの お茶碗たち
20110911-2.jpg
いも虫の はし置きなんてのもあって・・・
20110911-3.jpg
見てるだけで 楽しくなりますwww

そんな中 本日一番のお気に入りは コチラ!!
福がクルクル風車w
お店のお兄さんに 色々説明して貰ったんだけど・・・忘れちゃったぁ~(苦笑)
20110911-5.jpg
笑う門には福きたる
明日は明日の風が福
福くるクルクル風車

何はともあれ これは縁起物だし 可愛いし~ 2連をゲット!!
20110911-6.jpg
せっかくなので 掘り出し物のお茶碗も購入して
20110911-0.jpg
ちょっと早めのランチをするため会場を後にしました

お腹も満たされた頃 サロンから 「終わりました~」 との電話
何ともグッドなタイミングに 奈々&カムルをお迎え~
ピッカピカになった2頭  帰りの車中では
カムルの舌の下には・・・
20110911-12.jpg
奈々がいて・・・  カムルのよだれが垂れてるんです ><;;
20110911-10.jpg
お母さん! 何とかしてっ!! 的な眼差しな奈々・・・
ハイハイ!! 帰ったらご飯にしようね ^^;;

ゲットした風車は・・・
鬼は外~  福は内~~
決して欲張らず これからも 福がたくさん訪れます様に!! 
玄関に飾りましたwww    
20110911-9.jpg
・・・って回ってないし~ ><;;

| おでかけ | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/102-5928fbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

