PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですねぇ~ ♪

天高く 馬肥ゆる秋 
20111002.jpg
たわわに実った柿の実も 程良く色ついてきました
20111018-6.jpg
朝晩は涼しくなってきて あまりにも気持ち良さげな寝姿 ^^
20111018-7.jpg
あれっ・・・ 起しちゃったね~   ゴメンゴメン ^^;;
20111018-8.jpg
奈々は ちょっと横幅がおおきくなったかな・・・? ^^;;
20111015-0.jpg
カムルは どっか連れてって~~ とでも言いたげ?
服が伸びるって!!
20111018-10.jpg
じゃ~ 久々にお出かけしよっか~~~♪
20111002-2_20111018145346.jpg
で、 向かった先は~  新舞子マリンパーク
20111018-1.jpg
20111018-2.jpg
さすがに シーズンオフって事で人影もまばらなので の~んびりお散歩出来るね♪
20111018-11.jpg
20111018-12.jpg
20111018-5.jpg
と思ったら
カムルは アッと言う間に囲まれて・・・ 撫で撫でして貰って・・・
お決まりの 「シベリアンハスキーですよね~?」 って・・・(笑)
20111018-0.jpg
奈々は ど~しても海に入りたくてパパさんを困らせてます ^^;;
20111018-4.jpg
お昼から出かけたから 2時間くらいしか居れなかったけど
芝生広場、海の見える丘、ブルーサンビーチ・・・と広々として気持ち良い~www
20111018-3.jpg
今度はお弁当持ってまた来ようね~♪ 

そして 1日早いけど・・・
明日 10月19日は 奈々のお誕生日 
奈々!! お誕生日おめでとう 
20111018-9.jpg
今年で 満6歳になります
1年経つのは早いもので そろそろシニアに突入かな・・・?
でも こ~んな お茶目なカムルが居てくれるお陰で 奈々もまだまだ元気です
20111002-0.jpg
20111002-6.jpg
これからが マラミュートにとっての オンシーズン!!

いっぱい 遊んだり、お出かけしたり 楽しい思い出いっぱい作ろうね 

| 奈々&カムル | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!
ちょっと遅くなりましたが、奈々ちゃん、誕生日おめでとうv-315
ようやく涼しくなってきましたねv-410
奈々ちゃんもカム兄も元気いっぱいでなによりですv-218
我家の涼牙&アリッサも元気いっぱい駆け回りv-355、気持ち良さそうに寝てますv-75

| 涼牙パパ | 2011/10/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま♪
奈々に代わってありがとう~e-266

朝夕は涼しくなって 奈々&カムルもホント気持ち良さそうにしています。
涼牙くん&アリッサちゃんの元気に走り回る姿~e-218
想像していると 仲睦まじい姿が目に浮かんできますe-194
カムルが叔父さんになる日も近いのかな~~?v-10

| 奈々ママ | 2011/10/24 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/104-2e56c47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

