PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラミュートオフ会 in デニーズガーデン

11月3日は~(祝)  今年で3年連続の開催となった 

マラミュートのオフ会 

今年も みんな元気に 東海市デニーズガーデンへ大集合です

まずは 集合写真から~
飛び入り参加も含め 大、中、小 合わせて 総勢18頭 (内 マラミュート8頭)
もっと近づいて下さ~~い!!  っても絶対 無理無理!! ^^;;
奈々&カムルは・・・   危険回避のため引き離されております(爆)
20111103-5.jpg
なので 反対側からも1枚・・・^^
20111103-10.jpg

そして 11月2日は こじろうくんと
20111103-6.jpg
マロンちゃんの 7歳のお誕生日 
20111103-3.jpg
 Happy Birthday 
    こじろうくん & マロンちゃん

今年も元気で 素敵な1年になりますように  

この日の為に 駆けつけてくれた方達は~
1年ぶりだったけど おっとこ前健在なタロウくん!! 
愛妻のはなちゃんはヒート中のため 単独での参加です。
20111103-1.jpg
珠のあにき!! ダイエットに成功しました~w
おめでとう~~~!!
20111103-2.jpg
パルフェちゃん!! ちょっと見ないうちに大っきくなったね~!!
20111103-4.jpg
りりんちゃん!! こちらも惚れ惚れする身体つき!!
20111103-9.jpg
世音ちゃんときらんちゃんも一緒です♪
20111103-14.jpg
ハスキーのスピカくん!
20111103-13.jpg
こちら お名前が分からなくて ごめんなさい m(__)m
Gピレニーズの皆さまです~ ^^;;
20111103-0.jpg
その後 待ちに待った マロンちゃんとの感動的再会~
20111103-7.jpg
・・・か と思いきや
こじろうくんの伴侶 ひめちゃんにもアタック w
20111103-11.jpg
パルフェちゃんにも~~~w
何とまぁ~ 落ち着きのない カムルでございます ^^;;
20111103-16.jpg
奈々は ちょっとあきれ顔で 終始まったり・・・・・
20111103-8.jpg
秋の日は つるべ落とし・・・
楽しい時間は アッと言う間に過ぎてしまい 日が傾いて来てしまったので 
来年も是非!! との約束をし お開きとなりました。

ひこパパさん!! 今回も遠い所 本当にありがとうございました 
マロンママさん!! いつも大変お世話になりありがとうございます 

そして 今回お集まり頂いた皆さま!!
本当に楽しい1日を ありがとうございました!!
20111103-12_20111105142021.jpg

横向いちゃって お行儀悪いですが・・・・ ^^;;
また 会う日まで~~~ 

| おでかけ | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。
遅くなりましたが3日のオフ会ありがとうございました。
恒例のオフ会も3回目これからも、ひめこじ元気に回を重ねていきたいですね。
今回も沢山のわん仔が集まって楽しい時間が過ごせました。
来年の予定今から考えてます^^

| ひこパパ | 2011/11/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

ひこパパさま♪
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
そして、長旅お疲れさまでした。

オフ会では みんな元気に再会を果たせた事が
何より嬉しい事ですネ ^^
新人も加わって 年々マラミュートも頭数を増しているようで・・・
来年が またまた楽しみですwww

・・・と、その前に愛媛遠征出来るといいなぁ~ ^^;;

| 奈々ママ | 2011/11/11 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/106-3589f50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

