PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

18th  GIG RACE IN KYOTO

11月6日(日) あいにくのお天気の中・・・・・
行ってきました 18th ギグレース 京都大会 

前日からの雨で 想像通りコースはグッチャグチャ~><
パパさんは 早速コースの下見中・・・
20111106-14.jpg

今回  奈々はパパさんとカニクロス、
ちょっと ハーネス大きいね・・・^^;;
20111107-2.jpg
出だしは まずまず・・・
20111107-3.jpg
と思ったら・・・ドロンコを避けて テンション急降下 
20111107-4.jpg
レース終了後・・・ 爆睡中~~~   
20111107-6.jpg
カムルは 前回の反省 を元に 呼び込みの出来るサブノービスにエントリー
Nojiさんのサポートを頂きながら 何とかスタートは切れたものの
こちらも・・・・・
何も そんなに端っこ走らなくても良かろうに・・・
ドロンコ避けて走ってます (*_*;  
雨の日の散歩も 水たまり避けてるもんね~  ソーマ&サンディママ
20111107-7.jpg
何とか完走した所で 記念撮影  ソーマ&サンディママ
20111107-8.jpg
ソーマ&サンディママさま ありがとうございます

もう お気づきか・・・? とは思いますが
この日は ソーマくん&サンディさん(アラスカンマラミュート)も参戦!!
まずは サンディさん!! 1Dogオープン
チームワークもバッチリ決まって 力強いスタートです!!
20111106-2.jpg
道悪な向こう正面も何のその
20111106-13.jpg
アッと言う間にゴール~~
20111106-3.jpg
続いては ソーマくん  1Dogオープン
こちらも 貫禄の走り!! 笑顔でのゴールです 
20111106-8.jpg
Nojiさんチームからは こぼちゃん&パルフェちゃん  2Dogオープン
20111106-12.jpg
日向ちゃん 初カニクロス
20111107-5.jpg
パルフェちゃんと日向ちゃんは この日 何とデビュー戦!!
そんなことなど 全く感じさせない 見事な走り!!
これから先が またまた楽しみですネ 

2年前 我が家に 初めてギグレースの楽しさを教えてくれた 
ロシェ&クル家のロシェちゃん
そして・・・ 
初めてギグレースに挑戦した時にお会いした ミューちゃん
20111107-1.jpg
応援にかけつけて下さいました。 
元気な お顔をみせてくれて ありがとう~~


昨日は立冬 やっと寒さを感じるようになって
マラミュート達にとって 心地よい季節になりました。

奈々~!! カムル~!! 一緒にがんばっぺ~~~

【おまけ】
20111107-0.jpg
初!! 表彰状ゲット~~~    ウヒ 

| おでかけ | 15:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
奈々ママ様、お疲れ様でした~

あたし、泥道いやなんですけどっていう奈々の走り
めちゃめちゃ可愛かったです(^・^)

カムルもだんだん発揮しつつあり、、、先が楽しみですね!

練習して美山大会は更なる上を目指しましょう~~(^o^)丿

| noji | 2011/11/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

nojiさま♪
お疲れさまでした~!!
そして 大変お世話になりありがとうございました。

カムル・・・
後ろから数えた方が早い(^^ゞ 
とは言え、やっぱり表彰状は嬉しいものですねwww
奈々は これからも奈々のペースで・・・

更なる躍進へ向けて頑張りま~~っす!!
今後ともヨロシクお願いします~v-221

| 奈々ママ | 2011/11/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまー
カムル君、入賞おめでとー!
泥は嫌だよね・・・あそこの泥滑るもんね~
今回はマラさんの参加が多くて嬉しいね!
いろんな人と交流出来るのもレースの面白さだよね!
来年も楽しみだね♪

| ジョナ | 2011/11/12 12:00 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま♪
お疲れさまでした~

カムルが入賞できるなんて・・・(驚)
夢にも思ってなかったから ウロウロしてて表彰式間に合わなかった~^^;;
でも、やっぱり嬉しいです!!
ありがとうございます~~v-10

これからも一緒に楽しみましょうね♪

| 奈々ママ | 2011/11/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
カム兄、表彰状ゲットおめでとうv-315
奈々ちゃん、お疲れ様でしたv-392
パパさんと奈々ちゃんのカニクロスの写真をみたら、きぬがわでのパパさんの猛ダッシュv-355を思いだしましたよv-285
ソーマ親分とサンディ姐さんも参加したんですねv-410
うちも涼しくなったし、アリッサのヒートがもう少しで終わるので、お出かけの準備としてサードシートを外したんですが、そのままでは500と400のバリケンふたつを積めませんv-404
400ふたつにも挑戦しましたが、タイヤハウスにあたってダメでしたv-399
ファミリーから文句ブーブーなので、頑張って台を作りま~すv-356

| 涼牙パパ | 2011/11/12 14:39 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま♪
ありがとうございます~v-411

奈々&カムル 泥んこを避けながら頑張りましたよ~www
私達も ソーマ&サンディファミリーが来てくれる事を知った時、2月のきぬがわ遠征を思い出していました。

今シーズンも 涼牙&アリッサファミリーと雪の上での再会を楽しみにしていますv-221
うちも そろそろスタッドレスタイヤの準備しなくちゃ~v-356

| 奈々ママ | 2011/11/12 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/107-97e80aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

