PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ケーキ

その後 夕方5時頃 バースデイケーキ到着~ 
20111217-0.jpg
こ~んな 可愛いランチョンマット付き~w
20111217-1.jpg
馬肉のミートローフにさつま芋ペーストでコーティングされてます
う~ん 美味しそうだねぇ~~~ 
20111217-2.jpg
そんな矢先 ”待ちきれないぞ~君” 現る ^^  ペロッて・・・・・
20111217-3.jpg
舌が凍っちゃう~~~
”お肉” のケーキ と言う事もあって 冷凍便で来たから
カッチンコッチンに凍ってた~~~ ><

しばらくの間 自然解凍したあと 少~しレンジで温めて~っと

お待たせ~~~
奈々も一緒に 「待て~~~~~~!!」 と まずは記念撮影   
20111217-4.jpg
奈々&カムルに 半分ずつ切り分けて 「ハイ! 召し上がれ~」 
20111217-5.jpg
アッ!! と言う間に完食でした 
20111217-6.jpg
来年から 奈々&カムルの誕生日は もう これで決まり!!!


早いもので 来週は クリスマス 
週間予報では 氷点下の冷え込みも予想されているようで
ホワイトクリスマスになるのか・・・???

雪が待ち遠しい 
今日も元気な 奈々&カムルなのでした。。。

| 奈々&カムル | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~♪
カムル君、三歳のお誕生日おめでとうございますv-315
美味しそうなケーキだね~v-343

ケーキを「ぺろん♪」しているカムル君v-344「待て~」で耳を横にして笑顔で待ってる奈々ちゃん&カムル君v-353めちゃくちゃ可愛い~v-347

これからも、家族みんなで素敵な日々を過ごしてくださいね!
来年はどこで逢えるでしょうか?
楽しみにしております(^^)/

| ゆめママ | 2011/12/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

ゆめママさま♪
ありがとうございます~v-411

仲良く「待て~!」してる・・・?! と思いきや

撮影に手間取ってる間 本日の主役そっちのけに 「早く食べさせろ~!」的な奈々に八つ当たりされしまい 何とも気の毒なカムルなのでしたv-409

来年も、今年同様 雪の上での再会を楽しみにしておりますv-343

| 奈々ママ | 2011/12/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪
カムルお誕生日おめでとう!!
3歳になったんですね^^
美味しそうなケーキ^^
幸せだわ~!!
15日生まれの珠と17日生まれのパルフェ(カムルと一緒だねv-238)も奈々家に行きたかった~(笑)

| ひなちー母 | 2011/12/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

ひなちー母さま♪
ありがとうございます~v-411

珠くん&パルフェちゃんも お誕生日おめでとう~v-314
もう少し近かったら 一緒にお祝い出来るのにネ~^^
お互いに こんな幸せが いつまでも続きます様に~ と願っていますe-328
これからも ヨロシク~~~www

| 奈々ママ | 2011/12/25 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/110-9e58909e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

