PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました(^^)/~~~

クリスマス寒波到来の3連休
昨夜、日付が変わる頃から 初雪です  
一夜あけると うっすら雪化粧してて 
今もまだ 大粒のぼたん雪が降り続いています。

おかげで 全くもって進まないのが 年末の大掃除・・・・ 
28日まで仕事なので たったの3日じゃ片付く訳もなく
今年も 手抜きでチャッチャと済ませる事になりそうな匂いプンプンな我が家です ^^;;


早いもので 今年も残り1週間を切ってしまいました。
1年を振り返ると やはり忘れてはいけない
3・11 東日本大震災 
その後 9か月経った被災地では 少しづつ・・・ 1歩1歩・・・
我慢強く、そして力強く 復興への道を歩み続けておられます。

私達も 今後10年、20年と この事を決して忘れる事なく
被災地に 本当の意味での笑顔が戻る日まで エールを送り続けます!!

がんばろう 日本!!

先日、訓練士さんつながりの ママ友さんより
奈々&カムルの ベストスマイルな写真を頂きましたwww

来年こそは 良い年になります様に・・・・との祈りを込めて
20111222-4.jpg
20111222-5.jpg
20111214-2.jpg
20111222-0.jpg
20111222-1.jpg
今年も お世話になりありがとうございました!!

ちょっと早いけど・・・

みなさま~ 良いお年を~!!







| 未分類 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/111-c938f98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

