PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 元旦

明けまして おめでとうございます

2012年の 初日の出です 
20120101.jpg
前日までの 天気予報だと 曇が多くてちょっと難しいかも・・・・・?
でも、雲の切れ間からキレイなご来光を拝む事が出来ましたwww
20120101-1.jpg
20120101-0.jpg
20120101-4.jpg
こんな頃 花火があがったため 奈々は車に避難中です・・・
奈々の事が 気になって仕方ない カムル
20120101-6.jpg
奈々には とんだ初日の出ドライブになってしまいましたが
今年も1年 家族みんなの健康と幸せを願い。。。。。
20120101-3.jpg
20120101-2.jpg
皆さまにとりましても 笑顔いっぱいの1年になります様に・・・

今年も ヨロシクお願い致します 

| 奈々&カムル | 11:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくで~す♪
奈々家の皆さま、明けましておめでとうございま~すv-285
11月と12月は多忙でして、元旦になってようやく涼牙号の改良を終えv-356、本日、涼牙とアリッサを連れて『きぬがわ高原CC』にv-276遊びに行ってきましたv-355
すると、久々に夢さん、快斗君、そして今回がお初となる楓ちゃんのファミリーとお会いし、3頭をモフモフv-346させて頂き、至福のひとときを過ごしてきましたv-410
今年も2月13日に大会がありますので、お会いできたらなぁ~と思ってまぁ~すv-218

| 涼牙パパ | 2012/01/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま♪
明けましておめでとうございます~e-476

v-276きぬがわ高原で遊んで来たんですネ~♪
良いなぁ~~~www

我が家も おNEWな奈々&カムル号の改良に頭を悩ませつつ
来月のきぬがわ遠征に向けて、試行錯誤している所です ^^;;

来月、お会い出来る日を楽しみにしていますv-221v-411


| 奈々ママ | 2012/01/03 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/112-b63fb432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

