PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈々&カム号 改装計画

皆さま お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

奈々&カム家 初日の出ドライブの後は 
おせちとお雑煮を食べて まずは一休み 
お昼頃から 氏神さまへ今年も良き御守護、ご加護をお願いに・・・初詣へ

その後は 1日、2日と パパ&ママの実家へお年始の挨拶かたがた お呼ばれ 
正月中 ご馳走を頂く機会が増えるのは分かっていても・・・つい ^^;;
食べすぎた~~~~~~~~~!! 
ハッ!! 11日に健康診断を控えてる~~~><;;
体重計に乗るのだけは 断固拒否したい 私・・・(涙)


そんなこんなで お正月休みは アッと言う間に終わってしまい
パパさん 本日仕事始めなのですが
先日 連休最終日にも関わらず 奈々&カム号の荷室改装を決行!!
昨年6月に発注 3ヶ月待ちで やっと手に入れました。
おNEWな 奈々&カム号ですwww
20120104-6.jpg
だだっ広い荷室を 何とか有効に使えないかと悩んだ末
コンパネを使って 一段 棚を作る事に決定
コンパネに 耐荷重の強度を上げるため骨組を取りつけてます
20120104-0.jpg
ちなみに・・・
昨年末の体重測定では  カムル 37.8㎏ 奈々 29.9㎏でした。

室内の出っ張りに沿って 切り込みも入れてあります
その後 足を6本取り付けて (両サイドはタイヤハウスに乗っけます)
20120104-3.jpg
床のフックに きつーく縛って固定します  ピッタリですね~w
コンパネに クレートをしっかり固定して・・・と
20120104-4.jpg
2つ並べて 完成です!! www
20120104-5.jpg
せっかくの休みなのに ち~っとも遊んでくれない飼い主を
奈々&カムルは 「何やってんだかなぁ~~~?」 
退屈すぎて 寝ちゃいました ^^;;
20120104-2.jpg
20120104-1.jpg

スタッドレスタイヤも装備しました
さぁ~てと・・・荷物をいっぱい積み込んで どこへ行くのか~???

お楽しみに~~~






| 未分類 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/113-1cb7db4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

