PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 犬そり初め♪

奈々&カム号の改装終了後 2頭を乗っけて早速のお出かけです~
20120110-9.jpg
ロシェ&クル家の 嬉しい~お誘いを頂いて
8日~9日の連休で 向かった先は 我が家から車で2時間
和み舎ひるがの
20120110-6.jpg
お昼過ぎに到着すると 雪の匂いを感じるのか・・・・・?
奈々はテンション上げ上げ~
20120110-0.jpg
早速ハーネスをつけてカムルとひとっ走り~~~www
20120110-3.jpg
クルぽんも嬉しそう~~~
20120110-1.jpg
クルークくんとカムルの2頭引きにも挑戦!! なかなか良い感じですね~www
20120110-4.jpg
一足先に来てた ハスキーの小雪ちゃん&シャロンちゃんと4頭引きにも~www
20120110-10.jpg
お天気が良すぎて ちょっと動くと暑いくらいの陽気に
雪も解けて 所々アスファルトが見えてきちゃったよ~
この日は 一旦終了して 近くの温泉で温まった後 みんなでお鍋を囲んで 大宴会
お腹いっぱ~い と~っても美味しく頂きました
夜遅くなって外に出ると 雪が降っていて少し積もり出してます
明日を楽しみにして そのまま就寝~
20120110-5.jpg
翌朝5㎝位積もってて まずは車の雪かきから~
20120110-18.jpg
朝食を頂いた後 サラサラの雪の上 昨日の始まり~~~www
20120110-11.jpg
前日とは少し違ってきて 楽しんで走ってます
20120110-12.jpg
20120110-7.jpg
クルぽんとも 3・2・1 ゴー!!
20120110-13.jpg
う~~ん 良い感じ~~~   カムル 足短っ・・・!! (笑)
20120110-14.jpg
小雪ちゃん&シャロンちゃん姉妹もやる気満々~www
20120110-17.jpg
3・2・1ゴー!!   行きは良い良いwww (下り~)
20120110-15.jpg
帰りは・・・・・^^;; (上り~) 人間のが大変かも~??(笑)
20120110-16.jpg
お昼頃まで遊んだ後 チェックアウト前に 宿の前で集合写真
20120110-8.jpg
帰り道途中 ”美人の湯”って温泉入って すべすべになった後 ランチして解散~

ロシェ&クル家、小雪家、シャロン家の皆さま~
大変お世話になり有難うございました
と~~~っても楽しい2日間でした

今シーズンの初橇に とても好感触を得た奈々&カムル
今後どんな成長をしていってくれるのか・・・・・?
期待を膨らませているパパ&ママなのでしたwww
20120110-2.jpg
LET’S DOG SLED!!

| おでかけ | 09:39 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ついに完成しましたね、奈々&カムル号v-308
うちも8日にまたまた「きぬがわ」に行き、今回はソリをひかせてきましたv-355
アリッサが来てから一回り大きくなった涼牙は『ドスドス』と走ってましたv-388
それにしても、カム兄と涼牙はホント似てますねv-392

| 涼牙パパ | 2012/01/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま♪
ひと回り大きくなった涼牙くん・・・?
って事は、もしや50kg突破~~~?!
カムルは うちに来てから体重約10kg増えました♪
体はでっかくなっても 甘えん坊のまんまに変わりは無く・・^^;;
ソリを引かせても1人だと遊んじゃって まだまだなんですよ~v-388
でも 楽しんで走ってくれる事が今一番の喜びですv-343
涼牙くんの迫力満点の走りを見るのを楽しみにしていますv-10

| 奈々ママ | 2012/01/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れー!
お宿、付き合ってくれてありがとね!
夕食も楽ちんさせてもらって楽しかったね~
機会があったらまたよろしくね~♪
笑顔のクルぽんとなんちゃって4頭引きいい感じ!
写真いただいちゃってもいい?

| ジョナ | 2012/01/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま♪
お疲れさまでした~♪
こちらこそ、おじゃましました~^^
食事も温泉も ワン友さんの輪で寛げるって最高~~~www
これからもヨロシクお願いしま~すv-411

写真 どうぞ~お持ち下さいませ~v-221

| 奈々ママ | 2012/01/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです
ご無沙汰しています
良いですねー そり
わたし達もやりたいのですが
今は時間が無くて
犬達が勝手に雪原を走り回ってる状況です(笑)
何とか時間作って
チャレンジしたいです~~

| ドナ・サマーのマネージャー | 2012/01/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

ドナ・サマーのマネージャーさま♪
こちらこそ、ご無沙汰しています^^
お元気ですか~!?

我が家からは 2時間くらい走って ようやく雪原にたどり着きます^^;;
雪原で毎日走りまわってるドナちゃん&雷蔵くん♪
良いなぁ~~~www

そり 是非チャレンジして下さいネ~!!

| 奈々ママ | 2012/01/19 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/114-4af28174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

