PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同犬そりトレーニング♪

先週に引き続き 今週も~www

本日、行ってきました ひるがの高原 牧歌の里
全長 約500メートル 超本格的トレイルが出来上がっておりました~
20120115-2.jpg
この日集まった各精鋭たちは
nojiさんチーム
20120115-13.jpg
レナちゃん
20120115-1.jpg
ミントちゃん&ブルーちゃん
20120115-0.jpg
りょうやんさんチーム
20120115-7.jpg
お昼頃から 降り出して 雪質も上々!!
み~んな 活き活きとして 嬉しそう~~~www
20120115-3.jpg
20120115-4.jpg
20120115-6.jpg
み~んな カッコイイわぁ~~~www
20120115-8.jpg
20120115-9.jpg
奈々&カムルも ちょこっとずつだけど・・・
20120115-10.jpg
何とか形になってきたかなぁ~???
20120115-5.jpg

大勢の見学者たちもいたりして
20120115-11.jpg
犬そり体験も出来ちゃいますw
20120115-12.jpg

我が家から 2時間足らずで 犬そりが楽しめるなんて
最高~~~!!

お世話いただいている nojiさんをはじめ 犬そり仲間のみなさまには
感謝!感謝!! でございます。。。

これからも ヨロシクお願いいたします \(^o^)/

| おでかけ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/115-244c41ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

