PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め切り迫る!!

昨年 見るだけネ~^^;; って出かけた
きぬがわ高原CC 第6回犬橇大会
無謀にも ぶっつけ本番 当日エントリーでチャレンジしてから 早1年!!

昨年に引き続き 今年も!!
第7回 犬橇大会に参加しま~~~すwww
時は 2月12日(日) 場所は きぬがわ高原CC
今年に入ってからは 毎週のように ひるがの高原での橇練習!!

何にエントリーしようか 悩みに悩んでいたら・・・・・
あんれまぁ~~~!! 
何と! 申し込みの締め切り 明日です 

今からじゃ とうてい間に合う訳もなく
今回も 当日エントリーで参加すること間違いナシです 
 
橇練習の記事も 3つ続くと さすがに同じ様な写真ばかりになって
奈々&カムルの写真はありまへん・・・^^;;

22日(日)は いつものメンバーに加え
和み舎でも一緒でした♪ クルークくん 
20120122-0.jpg
リーフくん ^^;;
20120122-1.jpg
パルフェちゃん
20120122-2.jpg
さぁ~て 来月5日(日)に 本番前 最後の練習に行ってきます

何はともあれ シーズン真っただ中!!
めいっぱい楽しもう~~~~~www

| 奈々&カムル | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね~~>∀<*
次も宜しくお願いします^^b

次は温泉も入っちゃおうかな♪

| ひなちー | 2012/01/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

ひなちーさま♪
お疲れさまでした~&ありがとうございました(^o^)丿

次は 日向ちゃんの橇デビュー楽しみにしてます~!www

温泉入りた~いv-48

| 奈々ママ | 2012/01/27 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/116-0b1a1f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

