PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅致しました

犬とその同居人さんのブログより~

皆さまの温かな転載およびツイートで広めてくださったお仲間達に感謝いたします

先ほど無事2頭とも自宅へ戻ってくる事が出来ました


センターと連絡が取れ、昨日近くに保護された後センターへ運ばれた

黒ラブ ♂・・・アニー1号と飼い主様が見に行き判明

帰宅後、飼い主様が豊明の警察へも再度連絡後、1時間が経ち

豊明署から、三好で保護中の黒ラブが居ると面会

アニー2号でした

日進市三好で保護してくださった方は、アニー2号と庭で寝てくれたそうです

302号線を歩いて行ったようでして・・・無事帰宅する事が出来ました

ありがとうございます!今後は施錠と塀の高さに付いて再度検討をすると飼い主様が

申しておりました。今現在2頭は、係留されていて逃げない様な作業を明日行うので

それまでの辛抱です


よかったよかったwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/119-1bfb5cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

