fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・Aマラミュート大集合 in ディニーズガーデン

前回に引き続き その後のディニーズガーデンでは…

(左)日向ちゃんLoveの ハスキー犬 スピカ兄さん(右)です♪
dogrun15.jpg
内緒のお話しでもしてるんでしょうかね~??
 スピ 「ボクちん よくマラミューと間違われるんダスけど・・・
       ハスとの違いを教えて欲しいダスよ。。。」
 日向 「・・・・・・・・・。」
ホント、ママにもさっぱり区別がつきません

そんな、こんなでここら辺からは 飼い主感激のあまり舞い上がってしまい
誰が誰やら状態で、お名前まったく覚えられませんでした。(泣
おまけに、パパ&ママ共に写真のセンスはゼロ~

ですが・・・
ズラ~~~ッと大放出しちゃいますね
dogrun32.jpg

dogrun21.jpg

dogrun07.jpg

dogrun23.jpg

dogrun20_20091114123434.jpg

へそ天姿まで披露してくれた マロンちゃんで~す
可愛い~~~
dogrun25_20091114123434.jpg

そして楽しい時間は アッ!!という間に過ぎて行き
みんな揃って記念写真撮りますよ~
ハイ!みんな~こっち向いて下さ~~い っても無理みたいかも・・・
dogrun16.jpg

も1つおまけに ドン!!
031.jpg


最後になりましたが
この前日(11/2)は こじろう君&マロンちゃん(同胎兄弟)の5才のBirthday
少し遅れて7日には ひめちゃんも5才になりました
3人とも お誕生日 おめでとう~~~
dogrun03.jpg
(左から) ひめちゃん、ひこパパさん、こじろう君、マロンパパさん、マロンちゃん
3人揃って、合同お誕生日会を開いたんだって~~
その模様は マロンママさんのblogにてUPされてる様ですので
そちらをご覧くださいネ♪♪

今回お集まり下さった皆様!!
いっぱいお話したり、遊んだり ホントに心に残る楽しい1日を過ごせました
ありがとうございました
そして、色々とお世話下さいました
マロンパパさん&ママさんに感謝!感謝!!です。

またお会いした時は 遊んでやって下さいね!!

それでは・・・今日はこの辺で。。。
(PCの使い方忘れないうちに、次も頑張んなくっちゃ~

 
スポンサーサイト



| おでかけ | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおお~☆
モフモフ祭ですね~!!!素敵です~♪♪♪
皆さん各地から集まったんですね!
スゴイ迫力だったんでしょうね~!
いいな~☆

リンクWOOHLAもさせて頂きますね!
今後ともヨロシクお願い致します~♪

| WOOHLA | 2009/11/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAさま♪
早速のコメントありがとうございます^^
み~んな大っきな子ばっかりで、迫力満点です♪
でも優しい子ばかりでv-238
楽しんで来ちゃいました~~^^

こちらこそヨロシクお願い致します~v-237

| 奈々ママ | 2009/11/14 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/12-c819acec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT