PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまた・・・・・♪

2月に入って 暦の上では立春ですが・・・・・

今月も!!
行ってきました 牧歌の里

先週の土曜から ぼんぼんと降り続いた大雪に
トレイルは・・・・・? 道中の高速道路状況は・・・・・? と心配しつつ
何と途中まで 運転手交代でママがハンドルを握りました ^^;;
何十年ぶりか? の高速に それが一番危険かも・・・? 何て思いつつ
お昼頃 無事到着~www

目の前に広がる ピッカピカのトレイル~~~
20120205-5.jpg
雪質も上々です!! 
20120205-6.jpg
そして この日の参加は nojiさんチームと我が家のみ
我が家にとっては 何か もったいない様な・・・・・^^;; 
すんませ~ん  てな感じで早速練習開始~w

まずは カムルから
今までより 少し距離を延ばして ちょうど坂を登り切る位の所からスタート~
(クリックで大きくなります)
20120205-8.jpg
3・2・1 ゴー!! 
20120205-9.jpg
良い感じで 下って来ましたwww
20120205-0.jpg
カムル 「nojiさ~~~ん♪」 って調子で
20120205-1.jpg
追いついちゃって もう1回 ゴー!!
20120205-13.jpg
あらら~  
乗り手がカムルのスピードについて行けず・・・・・ ゴメンよ~ ^^;;
20120205-2.jpg
体勢を整えて 最後は嬉しそうにゴ~~~ル 
20120205-3.jpg
続いて 奈々
1周 お散歩しよっか~♪ と出発したあと 雪を食べながら
20120205-10.jpg
残り50mくらいの所から 行くよ~w
20120205-11.jpg
奈々もパパも笑顔で帰ってきてくれました
20120205-12.jpg
この冬 奈々&カムルとともに 犬そりの魅力にどっぷりハマったパパ&ママ

この様な環境を提供して下さる 牧歌の関係者の皆さま
そして 毎週のように ご尽力下さっている noji さんをはじめ
犬そり仲間の皆さまには 感謝! 感謝!! でございます

ありがとうございます!!

そして 来週12日(日)は きぬがわ高原CC 第7回犬そり大会へ参戦予定です!
奈々&カムル、マッシャー・・・・・と まだまだ 課題満載な我が家ですが

思いっきり 楽しみたいと思っていま~す!!

ヨロシクねん (^o^)丿

| 奈々&カムル | 13:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かなり上達したね
大雪のあとのトレール
いいかんじ~
カムル君かなり上達したようだね
鬼怒川が楽しみだね
当日よろしく

| ロシェパパ | 2012/02/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

わお!!!
犬ぞりやってるんですか?!
すごいですねー!
奈々ちゃんも&カムルくんもちゃんとまっすぐ走ってるんですねー
うちもホームセンターで売ってるソリを引かせて走らせようかなww

| ゆきまお | 2012/02/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

ロシェパパさま♪
新雪の中のトレイル 雪質も上々で良い感じでした♪

カムルも楽しさが分かってきたようでスピードもUP!!
今度は 如何にマッシャーが乗りこなすか・・・?
が課題になりそうです~(笑)

では!きぬがわでお会いしましょう!!

| 奈々ママ | 2012/02/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

ゆきまおさま♪
お久しぶりです~w
お元気ですか~?

いやいや~・・・^^;;
まだまだ真似ごとレベルですが 犬と一緒に楽しんでます♪

紫音ちゃんが牽くソリにゆきまおさんが乗って一緒にお散歩~www
っていうのも楽しそう~(^o^)丿

| 奈々ママ | 2012/02/07 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/120-296189b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

