PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぬがわ高原CC 第7回犬ぞリ大会

昨年に引き続き 今回2回目の参加となる
きぬがわ高原CC 第7回犬ぞり大会に行ってきました
20120212.jpg

この日は 朝から寒風が吹き荒れ 時折地吹雪も起きちゃったりと
鼻水も凍りそう~   寒い寒い・・・・・
そんな中 北は山形、南は愛知から~
大勢の参加者たちが集まりました。。。

まずは AM8:40~開会式 続いてマッシャーズミーティング
その後 いよいよ競技開始~!!

1Dogエキスパートから
我が家のカムルと 遠い親戚さん
マラミュートのサンディちゃん♪  3・2・1ゴー!!
20120212-0.jpg
さすがベテラン 貫禄の走りで見事3位入賞~!!
おめでとう~!!
20120212-1.jpg
同郷のお友達 オラシオンちゃん♪
こちらも 5位入賞!!  おめでとう~!!
20120212-2.jpg
おなじみ クルーク君♪
4位入賞!! おめでとう~!!
20120212-3.jpg
マラミュートのソーマ君は 今年10歳
ママさんと一緒に頑張って走り切り パパさんが迎えるゴールへと~
笑顔でゴーーール!!
カメラを構えながらも 感動で胸が熱くなりました 
そして 6位入賞!! おめでとう~!! 
20120212-4_20120215002010.jpg
その後も 2Dog・1Dogジュニア・4Dog・・・・と競技は続きますが
あまりの寒さに 一時車に避難(><);;

午前の部で 奈々の1Dogチャレンジを無事完走した後
午後になって少しお天気も回復
20120212-5.jpg
今回 1Dogファミリー(300m)に挑戦したカムル(右)
なんと リーフくん(左)と対決です ^^;;
20120212-6.jpg
今回 きぬがわ初参戦のリーフくん!!
お見事!!  優勝おめでとう~!!
20120212-8.jpg
カムルも 入賞は逃したものの26頭中12位!!と
思いのほか良い走りをしてくれました!! おつかれさま~www
20120212-7.jpg
そして スピカくん(左)と この日2走目のクルークくん(右) 
こちらも 同郷対決~^^;;  おつかれさま~www 
20120212-9.jpg
これにて 無事に全競技終了~
お写真撮れなかった皆さまゴメンなさい・・・

閉会式終了後 温泉入って本日未明 無事に帰宅致しました。。。

本大会主催の きぬがわ高原CC関係者の皆さま
そして 寒い中ご尽力下さいました スタッフの皆さま
大変お世話になり 有難うございましたm(__)m

今回 参加された皆さま お疲れさまでしたwww
来年も 変わりなく皆さまとの再会を楽しみにしています





| おでかけ | 11:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたー!UPはやー!
今回のカムル君、走ったねー!
練習の成果が出てたじゃない~
10位のクルぽん、来年はカムル君のが上回るよ!
また練習でご一緒しましょうねー!

| ジョナ | 2012/02/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま♪
お疲れさまでした♪
写真少なかったからね~^^;

最初はリーフくんに付いてって 後は下り坂~www
まだまだクルぽんには敵わないよ~

ロシェ&クル家の写真、密かに期待してまする~(*^_^*)

| 奈々ママ | 2012/02/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですか~?
なぬ~カムル走ったとな!?

って、奈々ママの努力、カムルに伝わらないわけない(^o^)
走るようになっていきますよ~

この調子で美山ギグもいけそうですね(^o^)丿

| noji | 2012/02/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

nojiさま♪
nojiさ~ん!! 有難うございま~す(^O^)/

カムルの走る所見せたかったなぁ~www
・・・っても 直線の下り坂で勢いがついたか・・・?
でも パパ&カムルも気持ち良さそうに走ってましたv-291
今度は 乗り手が曲がり方を学習する番ですね(^^ゞ

美山ギグ 1Dog挑戦なるか・・・? (笑)

| 奈々ママ | 2012/02/16 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/121-d08f9ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

