PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン終了・・・

3月に入って 季節は冬から春へ~
降っていた雪も 雨へと変わり いよいよ今シーズンラストの犬そりです

今回は パパさんが土曜日に休みを入れてくれていたので
3日(土) 4日(日) の2日間を予定していた所
急遽 息子の海外出張決定~!! 
「行って来て良いよ」 と言われても・・・・・

やっぱり セントレアくらいまでは見送ってあげたい・・・
いくつになっても 親バカぶり丸出しな私 ^^;;

とは言え せっかく宿まで手配してもらってるし~
やっぱり 1晩泊って 朝一番で帰ればいっかぁ~ 

と!!
今年 5回目の犬そり~www
我が家から 2時間足らずの距離でワンズ達と夢のような時間 
そして 遠方にも関わらず集まって来てくれる仲間たちとの時間

犬そりの事を 何にも知らなかった私達に毎週のようにお付き合い頂いたり
飼い主さん同志 犬達の健康お悩み相談をしたり・・・

アッ!! と言う間の3カ月
本当~に 楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

ご一緒させて頂いた皆さま!! ありがとうございました

牧歌の関係者の皆さま&トレイルマスターさま ありがとうございました

そして 我らのヒロイン nojiさん!!
何から何までお世話になりっぱなしでした・・・・

本当に、本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

ありがとうございました~!!
20120205-5.jpg
来年も この場所で 皆さまと元気に再会出来る事を楽しみにしています
20120306-1.jpg
20120306-2.jpg


そして 息子は 4日(日) 夕方5時過ぎの飛行機に乗り
成田経由で 無事にシドニーへ向け飛び立って行きました。

私達は・・と言うと
セントレアからの帰り道 またしても・・・知多半島道路で事故渋滞 ><;;

もう~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした
遅くなっちゃいましたが、お疲れさまでした(^^)
今回は念願のカムル君をモフモフできて、ちょ~嬉しかったです(^^)
お話しもできたし♪ほんと、行って良かった~(^^)
し~ていうと、時間が足りなかったけど・・・(><)
楽しい時間はあっという間ですね~^^

また必ず行きたいと思うので、よろしくお願いします^^
本当に、ありがとうございました(^^)

| ゆめママ | 2012/03/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

ゆめママさま♪
先日は遠い所お疲れさまでした♪
   &ありがとうございました~(^o^)丿

本当に楽しい時間はアッ!と言う間ですよね ^^;;
もっといっぱいお話ししていたかったけど
続きは 次回お会いする時の楽しみにとっておくとして~www

是非 また機会を作ってお会いしましょうね~(^o^)丿

こちらこそ 本当に有難うございました(^_-)-☆

| 奈々ママ | 2012/03/10 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/124-9cfc4916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

