PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子の会話

社会人になって 初めての海外出張でオーストラリアへ行ってる息子

連絡と言ったって 特に用事もなけりゃ来るはずもなく・・・

初日に 「無事着いた。」 と 「出張ちょっと延びそう~。」 の2件のみ

国際電話は高いから 電話じゃなく・・・ メールでもなく・・・

LINEとかいう お友達登録をすると無料通話やトークが出来る便利な機能を使って

やっぱり ちょっと気になって連絡してみると (トークにて)

私 「元気?」

息子 「普通」・・・・

と、、、わずか漢字2文字ずつのメッセージで終了~ ^^;;

分かりやすいっちゃぁ~ 分かりやすいんだけど

そんだけ~~~~?!?!?!

ま  ”便りが無いのは元気な証拠”  と言う事にして。。。


先日の日曜日 久しぶりにワンズと一緒に○高緑地の梅林公園へお散歩♪
20120311.jpg
新しくなった 携帯のカメラで試し撮り~w

春は もうすぐそこまで来ています 


オーストラリアは もうすぐ秋・・・・???



| 著者独り言 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

知らんかった~!
初めてコメント失礼しま~す!
先日は色々お世話になりまして有難うございました。

奈々ちゃん、カムル君お利口さんにポーズして可愛いです!
この公園時々遊びに行きますが、広すぎて全体の事よく知りませんでした。
梅林があったんですね!早速今週の日曜日行ってみます!
機会があったら、ドッグランで一緒に遊んで下さい。
OHANA君ボルゾイ等の大型犬の子とも仲良く遊べるので、多分大丈夫かと思います。
綺麗なお花と一緒に写真も撮れたらいいですね!

| あんこパパ | 2012/03/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

あんこパパさま♪
ご訪問&コメント有難うございます~v-411

こちらこそ、大変お世話になり有難うございました♪

この日はポカポカ陽気に誘われて
カメラを持った沢山の人で賑わっていたので
パパが塀の後ろに隠れて 奈々&カムルを確保しながら
「すわれ~!!」 「待て~!!」
わたしは、「ハイ! こっち向いて~♪」
と、、、やっとこさ撮った1枚です (笑)

梅の花も ちょうど見ごろを迎えてキレイでしたよ☆

また ご一緒出来る機会があったらヨロシクお願いします~e-328 

| 奈々ママ | 2012/03/15 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/126-fa4ea12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

