PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトくん 無事帰宅しました!!

転載です♪


ヤマト帰ってきました

20120325201324783.jpg
皆さん、本当にありがとうございました。
これもひとえにたくさんの方のご協力、応援、祈りにより無事に元気で帰ってこられたと思います。
上の写真は帰ってきたヤマトです。抱くとかなり軽くなってます。毛なみもばさばさで、爪も伸びています。

ヤマトは千種区の茶屋ヶ坂公園の雑木林の中におりました。
家からは10キロはあると思います。
公園そばの親切なSさんが19日からその公園にいる柴犬は、きっと飼い犬に違いないと感じて、
ブログを探して情報を下さったのです。昨日撮ったというヤマトの写真を送ってくださり、見た瞬間
ヤマトだと確信して、涙が止まりません、すぐに駆けつけました。
その公園や近辺をsさん、ブログを見てかけつけて下さったHさん夫婦と探しましたが見つからず
いつも昼間ではなく、夜や朝早くに現れるということでいったん引き揚げて、夜に張ることにしました。

今日はとても寒く、長くなるかもしれないので完全武装で臨もうと厚着をして公園へむかい、
ヤマトの名前を叫びながら、大好きだった音の鳴るボールを鳴らしながら入口から少し入ったところで
山の奥からガサゴソという枯葉の音がして、来たのか?と思うや否やヤマトが私に走って来て
抱き付いてきたのです。犬と飼い主の絆を肌で感じ、号泣でした。

捕まったらどこかに連れて行かれると思っていたのか、しっぽを振ってそばまで来てもけして
触らせはしなかったそうです。
ヤマトは信用した人からしか食べ物は貰わないので、痩せてあばらが触れるくらいになっています。

帰って来て水をガブガブのんで、お腹が空いたとすり寄って来るので、鳥のスープのおかゆを作り
食べさせたら、ぺろりと食べ今は父ちゃんにくっついてぐっすり眠っています。

明日お世話になった動物病院へつれて健康診断と、体を洗ってもらいに行きます。

本当に、このブログを見て応援してくださった方達、コメントを下さったり日々支えてくれたみなさん
ありがとうございました。一人一人にお会いして深くお礼を申し上げたいところですが、この場を
かりてお礼申し上げます。今後はこのようなことがないよう十分に気を付けて大切に育んでいきます。

皆さん本当にありがとうございました。
201203252059195ab.jpg

【転載元】 柴犬ヤマトを探しています


本当~~~ 良かった~~~~~!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見つかってよかったです

| | 2012/03/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

3/28 17:43さま♪
コメントありがとうございますm(__)m

思わず ガッツポーズしてました ^^

| 奈々ママ | 2012/03/29 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/128-914771a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

