PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナップ写真集 

今日は、訓練士さんつながりのママ友さんより頂いた写真を大公開~
以前にも チラッと掲載しましたが・・・・・

あまりにも良い表情で と~~~っても可愛く撮れていて
いつも 一人でニヤニヤしながら見ていました ^^;; (親バカ~)
20111222-4.jpg
20111222-0.jpg
ママ友さんにモフモフして貰って 「超嬉し~♪」の図
20111214-3.jpg
奈々は 大~好きな訓練士さんにモフモフして貰って 
「う~ん うっとり~~~♪」の図
20111222-5.jpg
時には ちょっぴり真剣に指示待ち顔・・・
20111222-3.jpg
”持って来い!”の練習でダンベルを咥えて「待て~!」 の図
20111222-2.jpg
ちゃんと持ってきましたネ~w 「よし!よし!!」
20120406-1.jpg
って・・・ 
「ぐあ゛ぁぁぁ~~~ 早く 出してって言って~~~!!」 の図(笑)
20120406-4.jpg
”飛べ!”の練習では・・・
ママの下手っぴーな紐さばきに拒否ってますが ^^;;
20120406-3.jpg
訓練士さんに代わって
「うぉ~りゃ~~~!!!」 って真剣そのもの
20120406-6.jpg
上手に前後の足をたたんで「ピョ~~~ン♪」 
20120406-7.jpg
無事着地~ 「エヘへ~ どう?カッコ良かった?」の図
20120406-8.jpg
ちなみに 真横から見るとこんな感じ (ママ撮影)
20101107-1.jpg
ごほうびの おやつ~ 「早くちょうだ~い!」 って
お行儀悪いぞ~ ^^;;
20111214-4.jpg
「ちょっと硬いけど これは美味いぞ~!」と必死に食べます の図
20111214-1.jpg
食いしん坊の 奈々は・・・
2人平等に分けて食べたはずなのに 「もっと下さい!」 の図
20120407-4.jpg
空っぽになった おやつの袋を握りしめる私を・・・
やっぱり寂しげに見つめる 奈々 ^^;;
20120407-3.jpg
この~!! 食いしん坊ちゃんめ~!! って抱きしめちゃうぞ~攻撃に
「いやじゃ~!!」 と思ってるかどうかは・・・??? 不明です(笑)
20120407-5.jpg

まだまだ たくさ~ん頂いた写真の中から一部の掲載ですが
自分達とは ちょっと違った目線での写真に
今まで気がつかなかった 奈々&カムルの表情を見る事が出来ました

まつ&たけママさま~!!
とっても素敵な写真を ありがとうございました~~~
20111222-1.jpg





| 奈々&カムル | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-285
奈々ちゃんもカム兄もいい表情ですねv-392
このような素敵な写真、僕たちにもどんどんみせてくださいよぉ~v-411
それにしてもやっぱり兄弟犬だけあってカム兄と涼牙はそっくりv-411
もちろん、カム兄の方がロン毛でジャニーズ系ですけどv-218
3月にお兄ちゃんがまたインフルエンザに罹り、それが娘と僕にうつって結局雪遊びは1月に2回行っただけでシーズン終了v-406
来シーズンに期待しま~すv-410

| 涼牙パパ | 2012/04/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま♪
お返事遅くなりましたm(__)m
お久しぶりです~♪

自分たちが撮る写真は それなりに・・・^^;
上手な人に撮ってもらうと より良く・・・(^^♪
まったくもって 親バカ丸出し~e-328

4月になっても 気温の変動が激しい日が続きます
くれぐれも お身体お大事にして下さいネ!!

また、お会いできる日を楽しみにしていますe-194

| 奈々ママ | 2012/04/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

キャ~~♪こんな風に掲載して頂いて感激です~~♪
カメラを買って貰ったばかりで、嬉しくて・・・
そしたら、それは可愛い被写体ちゃん達を見つけてしまったんですもの(笑)
写しまくって、ご迷惑なくらいお渡ししてしまいましたね。
でもどれも可愛くて、削除なんて決してできませんでした。
カメラは全く素人です!今のカメラが凄いのと、何より、奈々ちゃん、カムルちゃんがとびっきり可愛いってことですね!!!
今度はマツタケと一緒に写せたらよいな~~♪
また、寄らせていただきます。
押し付け写真を、喜んで頂けた事、とっても嬉しかったです♪

| マツタケ母 | 2012/04/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

マツタケ母さま♪
いらっしゃいませ~&コメント有難うございます~v-435

押しつけだなんて・・・とんでもな~い!!
ホントに素敵な写真ばかりで 引き伸ばしてパネルにしようか?
と思ってたくらいですよ~www

今度は是非まつ君&たけ君と一緒にお願いしま~すv-221v-291

| 奈々ママ | 2012/04/11 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/129-e6f14147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

