PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第16回ギグレースin京都大会

11月8日(日) 以前より行ってみたかったギグレース!!
今回 愛ハスのお友達とご一緒させて頂き 行ってきましたよ~♪
朝早い出発!という事もあり 前日までに大体の支度を済ませ
少し余裕を見てAM2:30に目覚ましをセット
ハッ!と気がついて時計を見るとAM3:40
 ヤバッ!!寝坊した~~~
とにかく着替えだけ済ませ奈々を連れて家を出発。
まず目指すは土山SAへ~
「急いで~!ゆっくりで良いから気をつけて~!!」
とか訳の分からない事を言いながら・・・
何とか集合時間(AM5:00)の5分前に到着。  間に合った~~^^;;

先着組と合流し ワンコ達のおしっこ休憩も済ませて
ロシェ号を先頭に4台の車を連ねて 美山総合運動場へ向けてGO~~

順調に車を走らせ8時前に到着すると
前日から車中泊やテント泊の方もいて すでに駐車場はいっぱいでした。
霧も出てて けっこう冷え込んでましたが ワンコ達には快適なのかも・・・?
ギグ 2
ギグ 4

ここで愛知よりエントリーのメンバーを紹介しちゃいます
大御所登場 ロシェ姐さん
ぎぐ32

その弟分 クルーク君
ぎぐ33

イケメン リーフ君
ぎぐ34

ミニチュアマラミュート・・? スピカ君
ギグ33

しーちゃん(今日は付き添いなのよ・・)
ギグ 13

みかんちゃん(今日は見学だけなの・・・)
ぎぐ30

アラニちゃん(そうなんでつか・・?)
ぎぐ31

奈々です!
ぎぐ36

そして駐車場でお隣り同志でしたよ~
富山からお越しの空ちゃん 夢ちゃん
ぎぐ35

こちらは大阪から~お名前分かりましぇ~ん・・・ぎぐ37
今回エントリー中の 7~8割がハスキーだったそうですよ
次回以降もこの調子で盛り上がると ますます楽しくなりそうですね


では今日はこの辺で・・・
レースの模様は また次回ご紹介しま~す。


| おでかけ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/13-346558b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

