PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギグレースin美山 その1

 4月8日(日)開催
第7回 ギグレース&カニクロス 美山町自然文化村カップ

我が家も 夜中の2時頃からゴソゴソ起き出して3時過ぎに出発~♪
運転手はパパさん、、、
道中 あくびを連発しながらも 7時頃無事に到着!!

お天気は上々、霜も降りてて冷え込みましたが
ワンズ達には ちょうど良いかも~www

早速 8時~受付開始・・・・・
ギリギリまで迷って 当日エントリーな我が家

まずは 奈々のカニクロス
ママと走ります♪
20120408-0.jpg
3・2・1・・・  う~ん まぶしい・・・・・
2012040801.jpg
実は 奈々の眼はあまりよく見えていない時があって(小さい時から・・)
特に日中の明るい時などは お散歩中に溝に落ちたり 電柱にぶつかったり
20120408-2.jpg
ドッグランでは 頭から木に突っ込んで眼球を傷付けた事も・・・  
ある時 病院で視力の問題の指摘を受けたことがあり診てもらいましたが
「やはり、眼科の専門医じゃないとわかりません。」 との診断
20120408-3.jpg
日が傾いて薄暗くなる頃からは 良く見えているようで
カムルと遊んでいる時も 上手に身をかわしたり
お散歩で溝に落ちたり 電柱にぶつかったりする事もなく とっても元気です♪
20120408-4.jpg
やはり この子の産まれ持った障害なのか???・・・・・
それならそれとして 私達が気をつけてあげれる事をしてあげながら
20120408-5.jpg
これからも 奈々のペースで ゆ~っくりと・・・・・
いっぱ~い いっぱ~い 楽しい時間を過ごして行けたらいいなぁ~
って思っています。。。
20120408-6.jpg
この日も、コーナーに差し掛かる手前で青いネットが壁に見えるのか?
スピードダウンで止まりそうになったけど
「奈々!行くよ~ おいで~~~」 って呼んであげると何とか復活
ピョ~~ンって飛びながら 元気よく100メートル完走しました~


続いて カムル・・・・・
と言いたい所ですが まだ現地で注文したデータが届いておりません(><;)

そんな時 そーま&サンディママさんから頂いた 貴重な決定的画像www
ピーーーンと張ったライン! ピョ~~ンと軽快に跳ね上がる後ろ足!!
はて??? 一体これが物語っているものとは~~~♪
(そーま&サンディママさま ありがとうございます~
20120410-0.jpg
知ってる人は知っている~~~(笑)
知らない人は・・・・・

もうちょっと待っててね 

次回に続きます~

| 奈々&カムル | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたー!
画像送ってもらってありがとうね!助かったわ~♪
奈々ちゃんの目は眩しいのが苦手なのかなぁ・・・
我が家に近い場所に犬の眼科専門医がいるよ~

おおっカムル君、ピーンとライン張ってるねぇ~!

| ジョナ | 2012/04/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま♪
お疲れさまでした~(^o^)丿

情報ありがとうございます~v-435
やっぱり一度専門医に診て貰おうかな・・・?
ご心配おかけしてすみませんv-435

こちらこそ、カムルのカッコ良い画像! ありがとう~♪
早くアップせねば~~~e-257e-330

| 奈々ママ | 2012/04/13 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/130-3b5f987d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

