PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギグレースin美山 その2

現地カメラマンの 画像データを待つ事10日・・・

はい!! ようやく到着しました

早速行きますよ~♪

正直 ギリギリまで迷ったのは カムルを何にエントリーするか???
過去2回  あ~んな事 や こ~んな事 を繰り広げていた経験を踏まえ
あーでもない・・・ こーでもない・・・ と

出した結論は~  サブノービス (マッシャーと犬+同走者)

スターターを Nさんにお願いして 

3・2・1 GO~~~!!
よっしゃ~~~!! 決まりましたね  (以下、画像提供ロシェパパ)
20120413-0.jpg
20120413-1.jpg
真剣に走ってます!!
20120413-2.jpg
                 ロシェパパ!! ありがとうございました

このままゴ~~~ル!?・・・・・

と、行けば万々歳だったのにネ ^^;;
ゲゲッ!! しくじった!!!!!
前を走ってるつもりだった私・・・ アッ!! と言う間に追いつかれ
「エヘへ~♪」                
20120418-0.jpg
ゴールでは Sママさんの呼ぶ声に 「ハ~イ♪」 って
20120417-0.jpg
楽しげに 終了~~~

と、、、今回は 私がカムルの足を引っ張る結果となってしまいました・・・
「カムル!! ごめんよ~~。。。」

でもね、今シーズンのカムルの成長ぶりには目を見張るものがあり
と~~~っても 感動しました
来シーズンには もう1つ上を目指して 頑張るべぇ~

そして、ここまで温かく見守り 応援下さった皆さまに感謝です!!
本当に ありがとうございました!!

最後になりましたが 大会関係者様&参加者の皆さま!!
お疲れさまでした&ありがとうございました

次回、秋の大会でお会い出来る事を楽しみにしています


PS・・・本日、最高気温23度との予想に、扇風機を出動させた我が家 ^^;;
     犬達には 辛い季節になりました。。。   


スポンサーサイト

| 奈々&カムル | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/131-1b50d9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

