PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギグレースin京都大会 Vol.2

さて前回に引き続いては
みんなの爆走編&奈々も走ったよ~♪♪の巻です。

ぎぐ1
コースの下見を済ませた後は
開会式→準備運動(人間の)→競技の説明と進行して
いよいよレースの始まりです。

1Dogオープンクラスから
ギグ 10
トップバッターは senさん&スピカくんチームです。

ぎぐ2
向こう正面でも快調な走りですね~♪

ぎぐ3
あと少しでゴールです「スピスピ~カッコ良いですよ~

続いては
ぎぐ4
クルーク君&パパさんコンビです。よそ見しないでガンバって走ってますね♪

そしてリーフ君の番なのですが
諸事情により お写真撮れませんでした・・・ゴメンナサイ

クルーク君&パパさんのチームはと言うと・・・
この後続くスクーター部門にも登場
ぎぐ5
ぎぐ6
写真がちっちゃくて分かりづらいですが 結構大変そうでしたよ・・・

そしてそして ロシェ&クルコンビ&パパさんの2Dogオープンクラスです
ぎぐ7
ぎぐ8
ぎぐ9
さすが見事なチームワークです
結果はまた後で・・・・という事で

そんな頃 おみかん&アラニちゃんは・・
ぎぐ11
「みんな頑張るでつ!!」応援団に徹しておりましたよ
「応援ありがとう~

そうそう マラミュートのミューちゃんって言う子にもお会いました。
ぎぐ12
来月には11歳のお誕生日を迎えるそうです。
1Dogのオープンクラスにエントリーされていましたが
年齢を感じさせない とても元気な走りでしたよ

ところで奈々は~?と言いますと
そろそろ出番なんですけど・・・・
ぎぐ13
ハーネスを付けられてるけど 何やらキョトン顔してますね^^;;

こんな事もあろうか・・・と
ぎぐ1
一番お気に入りのおもちゃで釣っちゃおう作戦!!

カメラをリーフ君パパさんに預け・・(パパさんありがとう~)
おもちゃに釣られてイザ出陣
今回 初出場ということもありサブノービスクラスっていって
ママも一緒に走ります(100mです)
ぎぐ14
スターターはロシェパパにお願いして
ぎぐ16
あちゃ~~~^^;;止まっちゃいました・・・
ぎぐ17
みんなの「なな~!奈々ちゃ~ん!!」という声援と
ロシェパパさんのサポートもあって何とか復活(汗
ぎぐ18
楽しそうに・・・
ぎぐ19
無事完走することができました
ぎぐ20


午前の部の最後には カニクロス部門ってのもあって
ぎぐ21
gigu22.jpg
こんなに可愛い子も一緒に走ってました~

無事に午前の部が終了したところで
わらわらハスキーズと一緒に集合写真を撮りましたよ。
ぎぐ23
さあ みんな何処にいるんでしょうか~??
ちっちゃ過ぎて分かりませんので、雰囲気だけでもどうぞ・・・^^;;

午後からはエキスパートクラスの競技に入りますが
この頃になると気温も20度を超え暑くなってきたので
ぎぐ24
奈々と一緒にまったりと観戦したり
ぎぐ26
お散歩したり
ぎぐ25
紅葉の始まった美山の山を眺めたり
アッという間に一日が過ぎて行きました。

表彰式では
ぎぐ27
2Dogの部でロシェ&クルペアが優勝!!おめでとうギグ43
スクーターの部でも5位入賞を果たされましたすごいです
これからは師匠と呼ばせて下さいね~(笑

ぎぐ28
大会日程もすべて終了し参加者全員で記念撮影をして解散となりました。

今回お世話になった方々、ご一緒して下さった皆様
楽しい一日をありがとうございました~~
またヨロシクね~♪ by奈々
ぎぐ29


覚悟はしてたけど2日後には筋肉痛に見舞われたママなのでした・・・






| おでかけ | 17:49 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、先日のディニーズ・ガーデンではお世話になりました。
沢山のマラミュートに会えてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
京都のギグレースも楽しそうですね。いつか見学だけでも行ってみたいです。
そしてミューちゃんは岡山に在住されて、マロンママさんとは知り合いです。ひこパパも先月ドイツの森でお会いしたところでした。世間は狭いですね。

| ひこパパ | 2009/11/18 10:13 | URL | ≫ EDIT

8日はお疲れ様でした&楽しかったです♪
ここでもマラミューと間違えられたスピスピだすe-263

初参加のギグレース、奈々ちゃん頑張りました!
次は1dogオープンにチャレンジかなe-440
↑ひこパパさんも見学ではなく、出てみてはいかがですか?

| sen | 2009/11/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

ブログあったんですねーww
再開おめでとう?ございます
ギグ、今回はパスしましたけど
一度やってみたいかも
あ、夢ちゃんてつのおねーさんですから(異母)
行けばあえたんだなぁ(泣)

| けんけん | 2009/11/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
ひこパパさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございましたv-436
本当にご縁って不思議だなぁ~ってつくづく感じます。
マロンちゃんとは奈々が1歳になる前に一度お会いしていて
今回3年ぶり位に再会しました。
そしてそのマロンちゃんからひこパパさんやたくさんのマラミュー達に出会って…
ミューちゃんにもお会いする事が出来ました。
これからもず~っとこの輪を広げて行けると良いですね♪
ギグレースにも今回初めて参加させて頂きましたが
奈々と3人で楽しみました♪
ひこパパさんも見学なんて言わずに…
是非参加してみて下さ~いv-363
これからもヨロシクお願いします~v-221

| 奈々ママ | 2009/11/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

senさんへ♪
8日はお疲れ様でした♪
エロスピ返上で すんごくカッコ良かったです~e-420
写真があまり良いのがなくてゴメンなさいm(__)m
次回はエキスパートで600m行っちゃって下さい。
おみかんちゃんとの2Dogも楽しみにしています♪
これからも遊んでね。。。by奈々

| 奈々ママ | 2009/11/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

けんけんさんへ♪
ご訪問ありがとうございます♪
実は…そうなんです~^^;;
息子がほったらかしにしてたのを見かねて始めたんですが
なんせPC修行中なんでこっそり~~(笑
でも嬉しいですe-266
ギグレースご一緒したかったなぁ~
本当ハスキーいっぱいでしたよe-2
夢ちゃん!てつ君のおねーさんなんですかぁ~?
知ってたらご挨拶してきたのに~^^
次回は是非一緒に楽しみましょうね~wwww
いつまで続くか分かりませんが
お暇な時にちょこっと覗いて見て下さいね~v-410
これからもヨロシクお願いしますv-436

| 奈々ママ | 2009/11/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまー!
久しぶりに覗いたら、UPしてるやん~!
奈々ちゃん、楽しんでくれたかなぁ~
まだまだ可能性大だね!
今回は今までの大会よりハスキーが増えてびっくりです!
以前はマラもたくさん出場してたんですよ~
これから増えていくと嬉しいですね!

けんけんさん、今回はパスって何回パスしてるんや~
夢ちゃんは大会の常連さんだから毎回会えるんやでぇー!

| ジョナ | 2009/11/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^♪
ジョナ様♪

ご訪問ありがとうございます!
ハイ!何とかUPしました…v-356
v-116ギグ体験!思いっきり楽しみましたよ~wwww
もうやみ付きになりそぉ~^^;;

今度は愛ハス軍団引き連れて 
バス1台チャーターして乗り込みますか!?(爆
次回 師匠はエキスパートでエントリー期待してますよ~v-218
これからもヨロシクお願いします~^^

| 奈々ママ | 2009/11/19 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/14-e9444496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

