PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 2012 

すっかりご無沙汰です~ ^^;;

梅雨明け間近なのか・・・? 
ここ数年 梅雨末期になると 各地で異常とも思えるほどの雨雨雨・・・

記録的豪雨となった「九州北部豪雨」 をはじめ 
各地で大雨の被害にあわれた方々へ お見舞い申し上げますとともに
一刻も早い復興を 心よりお祈りしております。


毎日 ムシムシ暑~い日が続く奈々&カムル地方

この時期になると 暑さに加えて イヤ~な事 ベスト2・・・

急に暗くなったかと思うと ピカッ! ゴロゴロゴロ~~~!!!
夕方からは 何処からともなく聞こえる ロケット花火の音

「お散歩なんか行かなくて良いも~ん」 と 断固拒否な 奈々
それでも  だけは 「お外じゃなきゃイヤ!」 な カムル

それ以外 普段は エアコンの効いたお部屋で快適生活な日々
元気いっぱ~いに 過ごしております 

そんな 奈々&カムルには お留守番をお願いして

パパさんと共にお出かけ~ 

ペット博2012 in ポートメッセ名古屋
                 お買いもの目的で~す♪

そして
20120715-3.jpg
ハーフチョーク2点 お買いあげ~     のみ終了・・・・ ^^;;

あっ! せっかくなんで
お留守番のワンズ達に おみやも買って お昼頃帰宅

ハーイ! 
おみやげは シカの骨だよ~!!
この2人の 微妙な距離感・・・ ^^;;
20120715-2.jpg
グワッシ! と右手で押さえて~
20120715-5.jpg
怖~い顔 ^^;;
20120715-6.jpg
カムルも必死に齧りついてますが・・・
20120715-7.jpg
下手っピ~な食べ方~ ^^;;
20120715-8.jpg
2人とも すんごく喜んでくれたようですwww
20120715-9.jpg
20120715-10.jpg


こ~んな 美味しいおみやげの為なら いつでもお留守番OKだよ~ 

ってか・・・???

| 奈々&カムル | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/140-493e5814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

