PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練競技会の見学へ~

話は前後しますが・・・

6月17日(日) 
滋賀県のドラゴンハットで行われた 訓練競技会を見学に行ってきました。

この日は お友達の まつ君&タケちゃんも出場されるって事で
オジャマにならないように そ~~っと応援!?

のつもりが・・・

ありゃ~ 見っかっちゃった~~~^^;;
お友達のタケちゃんです♪  
20120617-0.jpg
紐なし脚側行進~♪
20120617-5.jpg
臭気選別(後ろを向いて待て~)
20120617-10.jpg
「探せ!」  タケちゃん 頑張ってます!!
20120617-2.jpg
車いすの横で 伏臥中のJRTちゃん
20120617-3.jg
キリッ! と チワワちゃん
20120617-9.jpg
会場が屋根付きと言う事もあって お写真が上手く撮れず残念でしたが
皆さん 競技に集中している姿は とってもカッコ良かったです!!

競技見学中 奈々&カムルは車でお留守番・・・

だって~~~

帰り道 ちょいと琵琶湖の畔をお散歩  
記念撮影するよ~  と思いきや
あっち向いたり
20120617-6.jpg
こっち向いたり
20120617-7.jpg
エヘヘヘ~~~wwwww
20120617-8.jpg
と、、、まぁ~何と落ち着きのないお2人だこと・・・ ^^;;


それにしても 何とも幸せそうなお2人さんの笑顔を見ていると

う~ん 幸せっ!! 

| おでかけ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/141-d91282c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

