PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い♪

連日の猛暑続き・・・・・

待ってました~~~www  今年初のプール 
カムルは決まって 
ん~~~ どうしようかな~~~???
悩んでるうちに・・・
20120728-0.jpg
アッ!!
ちょっと出遅れて 奈々のテンション
20120728-1.jpg
いきなり飛び込むw
ちなみに 水深は30センチくらいです ^^;;
20120728-2.jpg
うぉ~りゃ~~~wwwww  
20120728-4.jpg
ぷっはぁ~~♪  気持ちエエわぁ~~~www
20120728-7.jpg
水を補充していると
20120728-5.jpg
カムル・・・再び登場するものの 水浴びしたような?
気持ちだけ~^^;;
20120728-6.jpg
やっぱり 僕は見学だけにしときま~す・・・ ^^;;
20120728-3.jpg


本日 ロンドンオリンピック開幕 

これから始まる オールジャパンの活躍には 目が離せなくなりそうで
今年の夏は 一際 暑~~~い夏になる事間違いナシですね

ガンバレ日本!!

| 奈々&カムル | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/145-24bb77ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

