PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑へ♪

9月に入り 少しずつ秋の気配を感じる頃となりました

来週に控えた 奈々の手術を前に 
大大大~~~好きな水遊びに連れてってあげよう~♪
 
今年 同県民になったソーマ&サンディ家を誘って向かった先は

三重県菰野 三滝川
山の緑に囲まれて 自然風景を満喫しながらの川遊びwww
20120902-14.jpg
20120902-13.jpg
大きな岩だらけの道を 足場を気をつけながら下りて行くと
20120902-5.jpg
水も澄んでるし 冷たくて気持ち良いよ~~~www
20120902-0.jpg
初めは 恐る恐るだった奈々も
20120902-8.jpg
得意の あう゛あう゛~w  決して飲んでるんじゃないんですよ ^^;;
20120902-7.jpg
終始 足のつく場所でだったけど 嬉しそう~
20120902-9.jpg
豪快に ブルブルッ~~~   って
キャー 冷た~~~いwww
20120902-15.jpg
カムルも 興味はありそうなんだけど ちと怖い・・・・・^^;;
20120902-4_20120903132409.jpg
でも サンディお姉たま大~好き~  どすこ~い  
20120902-1.jpg
ハイハイ! サンディちゃんに見習って~
20120902-2.jpg
超へっぴり腰ながら この後 無事入水完了~www
20120902-3.jpg
こちらは ソーマくん
気持ち良さげに 浸かってますwww
20120902-6.jpg
カムルも 初めての川遊びは まんざらでもなかった様子でして
20120902-10.jpg
日陰で休憩しながら 奈々 何を思う・・・・・?
20120902-11.jpg
物思いにふける カムル・・・・・
20120902-12.jpg
ホント!! 楽しかったね~
家から 1時間足らずで こんなに良い場所があったなんて
来年も 絶対!!  また行こうね

ソーマ&サンディ家の皆さま! 
1日お付き合い頂き ありがとうございました~~~

| おでかけ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/148-67dc7883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

