PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・・

足に出来てた でき物の切除手術

昨日、無事に終了しました。。。

そして・・・・・

やっぱり・・・・・
120913.jpg
こんなの付けられちゃいました   あっかんべぇ~~~だ ^^;;
一番舐めやすい場所だったからね・・・
ちょっとだけ辛抱してね 

10日後の 病理検査の結果が と~っても気になる所ですが 

まずは一安心です









スポンサーサイト

| 奈々 | 07:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまぁ。
奈々ちゃんお疲れさまでしたねぇ。頑張りましたねぇ。ザ・ベス似合ってますよぉ(*^-^*)検査の結果大丈夫なこと祈ってますよぉ。この前、奈々家の皆様が遊びにきた菰野町、あれは三滝川ですねぇ。湯の山温泉の麓ですねぇ(*^-^*)ちなみに私たちの地元です!!また来年いらっしゃるときは教えてください。もっと素敵な場所に案内しますよぉ~。

| タロはなパパ | 2012/09/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

タロはなパパさま♪
ありがとうございます~(^o^)丿

この翌日には すでに元気丸出しで 走りまわっていますwww
10日後の検査結果が出る頃には、もっと涼しくなって
また、いっぱ~いお出かけしますよ~(^^♪

菰野 三滝川行ってきました!
水も冷たくて とってもキレイな川でした!!
そっかぁ~ タロはなファミリーの地元と知っていれば、是非ご一緒したかったなぁ~(*^_^*)

来年は、是非! もっと素敵な場所へ連れてって下さ~い!
楽しみにしています(^_-)-☆


| 奈々ママ | 2012/09/15 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/149-16e7c7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

