PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花

台風17号の直撃を受けた 奈々&カムル地方

夕方5時過ぎ位から 風雨も強まり ガタガタ ゴォーゴォー
家が壊れるんじゃないか・・・とビビりながらも 呑気に夕食をたべていると
8時過ぎには それまで強かった風も収まり
フッと外を見ると 何と! 満月が顔を出してくれました
もう 絶対無理!! って諦めてたから それはそれはキレイなお月さま
そう! 昨日は 仲秋の名月でしたね~

そして 一夜明けて外を見ると 落ち葉が散らかってる他は
大きな被害もなく 台風一過な爽やかな朝~

そんな陽気に誘われて 久々にワンズと一緒にドライブへ~
豊田市 宮上町に 彼岸花の群生地があったんですね~
121001-2.jpg
逢妻川の両岸いっぱいに 真っ赤っかな彼岸花
121001-3.jpg
121001-4.jpg
121001-0.jpg
121001-6.jpg
121001-7.jpg
121001-1.jpg
久しぶりに 2人と一緒にお散歩を楽しんだパパ&ママなのでしたwww

ワンズ達には まだちょっと暑かったかな・・・・・^^;;






| おでかけ | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
サンディママさんから伺って来ました(๑≧౪≦)
家にもマラミュートがいます。丁度今ザベス生活を送っております。奈々ちゃんは術後、良好そうで良かったですね。

豊田に彼岸花群生地が・・・すてきな場所ですね。
またおじゃまします(*≧∀≦*)

| fightlove | 2012/10/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

fightloveさま♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿

こちらこそ はじめまして!!
私もサンディママさんから ファイトくんの事はうかがっていました(^^♪

ザべス付けなくても大丈夫な子もいるみたいだけど
奈々も 傷の治りが悪くって つい最近までザべス付けてたんですよ~
今じゃ その反動でカムルよりテンション上がって はちゃけまくってますwww
ファイトくんも 早くザべス取れるといいですね~(^_-)-☆

こんな グダグダブログですが いつでもご訪問大歓迎ですよ~(*^_^*)
よろしくお願いしま~す(^O^)/

| 奈々ママ | 2012/10/08 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/151-6675a13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

