PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9 フリースタイルFUNFUN STAGE 2012 AUTUMN ♪

爽やかな空気につつまれた 秋晴れ~の日曜日

ソーマ&サンディママさんより お誘いを頂き
行ってきました~♪ 
K9 フリースタイル FUNFUN STAGE 2012 AUTUMN ♪
(人と犬がペアを組んで 音楽に合わせてダンスを踊ります)
場所は 浜名湖ガーデンパーク内 屋外ステージ

この日は、ソーマ&サンディママさんのお友達 
マラミュートのデナリちゃん(1歳の女の子)が 出演されるとの事

お話を伺ったときから マラミュートとダンスって・・・??? と思いつつ
ネットで検索したり Youtube見たりと 興味津々 

でも ちょっと待てよ~ ドッグダンスと言う事は・・・
音楽に合わせて踊る = 音が大きい = 奈々が怖がる・・・?
雷や花火の音を聞くと そりゃもう必死で首輪を抜いてまでも逃げようとする奈々

ならば・・・と言う事で ハーネスを装着して いざ会場入り~

あれまぁ~ 何てことない 上機嫌じゃんwww
121014-8.jpg
カムルも 何か嬉しそう~www
121014-6.jpg
それもそのはず ソーマくんと
121014-5.jpg
サンディちゃんも一緒だもんね~www
121014-7.jpg
そしてそして この日 もう1つ楽しみな事がありました
初めまして!!  マラミュートの男の子 FIGHTくん (1歳)です
121014-10.jpg
お友達との絡みは また後ほど・・・と言う事で ^^;;

さてさて 本題のダンス 行きますよ~
10時頃会場入りして まず目にとまったのは
スタンプーの男の子♪
人も犬も 満面の笑顔で演技に集中 
見ているこちらも 自然と笑みがこぼれて 幸せな気持ちにさせてくれます
121014-0.jpg
121014-1.jpg
アイコンタクトも完璧に 楽しそうにステップを踏んでいます
121014-3.jpg
こちらは団体演技 ♪
一番手前の子は 後ろ足が少し不自由なのだそうですが
一生懸命ダンスする姿に とても感動させられました
121014-2.jpg
この他にも 沢山の人と犬との演技に見入ってしまって撮影を忘れる程

そして 午前の部のラストに登場~
デナリちゃんの演技です
121014-4.jpg
曲は「上を向いて歩こう♪」
あらま!! スラッと長~い足に(カムルの倍の長さはあるな・・笑)
とってもキュートな お顔立ち~
121014-17.jpg
上を向いて と~っても楽しそうに 踊っています♪
121014-18.jpg
ラストは 「ひと~りぼっちの夜~♪」 ゴロ~ン って決めポーズ

出演者の皆さま! とても楽しく幸せな時間をありがとうございました

さて お昼休みになったので お弁当を取りに車に戻る途中・・・
パン! パン!! と不吉な音が・・・ ><
案の定 奈々は必死で車へと戻り 出てくる気配なし・・・・・


仕方がないので パパと奈々は車でお留守番。。。

ママとカムルは お弁当を持って 会場内のベンチでランチタ~イム

その後 せっかくなので ファイトくん、ソーマくん&サンディちゃん
と パーク内をお散歩~~~www
ファイトくん つい先日去勢手術を終えたばかり とは言え
何と言っても 初対面 !! 
どうしても ガゥガゥ~~~ ってなっちゃうんだよね ^^;;
  (以下 画像提供 ソーマ&サンディママ) ありがとう~
121014-19.jpg
オッ!! 一瞬だけど カムルの「遊ぼっ!!」ポーズw
121014-13_20121015151119.jpg
その後も 微妙な距離を保ちつつ
121014-12.jpg
マラミュート4頭の おな~り~www
121014-14.jpg
ファイトくんと2ショットだよ~www
121014-11.jpg
コスモス畑の前で はい! チーズ~~~
121014-9.jpg
今年 同県民になった ソーマ&サンディファミリーには
いつもいつも お世話になりっぱなしです ^^;;
でも 我が家にとって いつもとても良い刺激を与えてくれて感謝です

そして ファイトママさま! とっても美味しそうな ワン子のおやつ
ありがとうございました
ひょっとして 手作りですかぁ~?
今度 是非 作り方をご伝授願いますwww

これを機会に 今後もよろしくお願いしま~す

また 遊んでねっ


【おまけ】
当日、我が家が駐車していたすぐ横で 何やらモーターフェスタ?が
開催されており お留守番は退屈しなかったようです。。。 
121014-15.jpg
121014-16.jpg

| おでかけ | 15:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして!
どうしよう~と思いながらコメしに来ちゃいました
ソーマ・サンディままさんの元のおうちの近所でFightloveさんと↑の写真のスタンプーの大ちゃんのママとブロ友というなんか繋がった関係のラムママといいます
奈々ちゃん、音がダメなんですね
ウチのもダメで苦労してます~

コスモス畑の写真、とーっても素敵です^^
奈々ちゃんが写ってなくてちょっと残念でしたね

私もいつか名古屋に遊びに行きますので
その時はよろしくお願いします!

| ラムママ | 2012/10/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
こちらでうまくまとめていただいてるので、丸投げしようかな(^_^;)
こちらこそ、まだまだお子様ファイトですが、よろしくお願いします。(*^_^*)

パパさんはこっち見てたの~!!
こっちも見たかった・・・

| fightlove | 2012/10/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま♪
ご訪問&コメント有難うございます~\(^o^)/
めっちゃ嬉しいです!!♡♡♡

実はネ・・・ 私もラムママさんのブログ いっつも読み逃げしてました~ ^^;; ムフフ
ワンコを通して お友達の輪がどんどん広がって行くって 素敵ですよね☆

奈々の音響シャイには 過去 色々と危ない目にも・・
夏は花火&雷 秋はお祭りの花火・・と 苦労は付きませんね(涙)

名古屋へいらっしゃる時は 是非お声をかけて下さい!!
奈々&カムル引き連れて飛んで行きま~す(*^_^*)


ラムママさんのブログにも またオジャマさせていただきますね(^^♪

こちらこそよろしくお願いいたします!!

| 奈々ママ | 2012/10/16 08:50 | URL | ≫ EDIT

Fihtloveさま♪
こんにちは!
早速のコメントありがとうございます~~~(*^_^*)

うまくまとめる・・・?! ってイヤァ~ん ^^;;
何と これ書くのに半日がかりで 後半何かいてるのか分からなくなりかけてましたよ・・・トホホ

そう!! パパはモータースポーツLoveなのよんwww
ひょっとしてファイトママさんも??? ♡♡♡

| 奈々ママ | 2012/10/16 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/152-6412fa66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

