PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

我が家にやって来た日の 奈々っち
生後3カ月です(クリックで大きくなります^^)
061026-1
061027-1.jpg
一目会ったその日から この子の虜になってしまい
リードも 首輪もないまんま 連れて帰って来ちゃったから~^^;;
パパさんと息子くんで 慌てて買いに走って貰いました

あれから もう7年も経っちゃったなんて・・・・・
本当!! 早いなぁ~~~

そう! 今日10月19日は 奈々ちゃん 7歳のお誕生日
奈々!! お誕生日おめでとう~!!!

奈々は 私達にたくさんの幸せを届けてくれる 天使です
これからも こんな幸せが ず~っと続きます様にとの 願いを込めて

去年の カムルのお誕生日に注文して 大好評だったケーキ
今年も キアッケレ カーニ さんにお願いしましたよ
121019-3.jpg
馬肉のミートローフケーキだよ~www
121019-2.jpg
半分づつに切り分けて フードにトッピング~
ハイ! 召し上がれ
奈々! スゴイ顔・・・・^^;;
121019-5.jpg
カムルにも おすそ分けね ^^
121019-6.jpg

これからも 身体に気をつけながら 1日1日を大切に!
楽しい思い出 いっぱ~い作って行こうねっ
121019-1.jpg
121019.jpg
奈々! その笑顔をいつまでも・・・・・・ 

| 奈々 | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう~!
ママさん奈々ちゃんに一目ぼれだったんですね^^
チビ奈々ちゃんすっごく可愛いです
こんな目で見つめられたら置いてこれないですね

7歳の年も元気にいっぱい楽しめますように!

キアッケレカーニ知りませんでした
さっそくお気に入りに追加♪今度注文してみよう~っと

| ラムママ | 2012/10/19 11:32 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま♪
お祝いのコメント☆
奈々に代わって ありがとう~v-291

チビ奈々 可愛いでしょう~w アハッ 親バカ~(笑)
でもネ・・・
箱から出したとたん 家の中走りまわるわ カーペットに
オシッコするわ・・・
大捕りものを繰り広げた事も思い出しますv-290v-356
そんな お転婆なところも可愛いんだけどネ~e-343

キアッケレカーニさん ミートローフなどお勧めですよんv-221

| 奈々ママ | 2012/10/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

初コメです~
奈々ちゃん~7歳のお誕生日おめでとう~(*^。^*)

一目あったその日から~~ふふふ
分かりますよ~~みんなそんな気持ちですから~

この1年も沢山思い出を作ってね~~

へ~~~凄いケーキがあるんですね~
一度調べてみよ~っと

| ルル&マロン | 2012/10/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
奈々ちゃん、まさにナナ才お誕生日おめでとうo(^▽^)o
子犬はみんな天使だね(*゚▽゚*)
まだまだこれからもいっぱい思い出作ってね~(^ω^)

| fightlove | 2012/10/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

ルル&マロンさま♪
ようこそ!! いらっしゃいませ~\(^o^)/
そして お祝いのコメント☆
奈々に代わって ありがとうございます~v-291

会った瞬間 ビビビッ!! ってねv-343
奈々に出会えた事に感謝!! 
そして、奈々が繋いでくれる出会いに感謝する毎日ですe-328

お腹の弱い奈々&カムルですが ここのケーキを食べると
あらまぁ~ 快便!! v-294

大ちゃんにも 一度お試しあれ~v-221

| 奈々ママ | 2012/10/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

fightloveさま♪
お祝いのコメント☆
奈々に代わってありがとう~v-291

奈々&7歳! まさにラッキーセブンだよねv-66

そんなラッキーにあやかって 今年もいっぱ~い楽しみますよ~v-221v-291

| 奈々ママ | 2012/10/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
奈々ちゃんお誕生日おめでとう!!あっという間の7年ですねぇ(*^-^*)家のワンたちも一緒の思いで毎日すごしています。近々逢えることを楽しみしています。

| タロはなパパ | 2012/10/20 11:12 | URL | ≫ EDIT

タロはなパパさま♪
お祝いのコメント☆
奈々に代わってありがとう~v-291

本当に1年って アッ! と言う間にすぎてしまって・・・
もっと ゆっくりゆっくり時が流れてほしいですよね~v-292

タロウくん&はなちゃんに会えるのを 楽しみにしています~e-343

| 奈々ママ | 2012/10/20 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/153-b04fd925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

