PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてるかなぁ~♪

朝晩は 肌寒いくらいになってきて
早くも コタツを出した 我が家です

さぁ~て!! 寒くなってきたら 大人しくなんてしていられない
我が家の 北犬2頭www

来月に控えた ギグレースも申し込み完了!
今回は 新車(MTB) も準備しました!!

て事は・・・

ハイ! 自転車負けしない様に ちょこっと練習したいなぁ~ 
と 練習場所を探しておりましたところ
我が家から 車でほんの5分位のところに
人っ子一人いる気配のない公園?・・ 広場?・・・
ちょっと中を探ってみる事に^^
まずはお散歩~♪
121030-3.jpg
ここは芝生広場♪  広~いwww
121030-1.jpg
奈々&カムルwwwww
121030-2.jpg
ぐる~っと外周をお散歩していると・・・・・
おぉ~~~~!! 
舗装もされてないし 程良いコーナーもあって良い感じ!!
121030-4.jpg
早速 カムルと1本走ってみました♪
121030-5.jpg
夕陽をバックに 今シーズンの初走りでした
やっぱり 楽しい事は ちゃ~んと覚えてくれていたようですwww

クリックして頂けると やや大きめで見られるか・・? と

あしからず ^^;;



 



| 奈々&カムル | 15:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いよいよ練習開始ですね。
夕日をバックにいい感じです~(*゚▽゚*)
やっぱりソリ犬はこういう姿が似合う!
カムル君も嬉しそう!!


| fightlove | 2012/10/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

fightloveさま♪
やっと涼しくなって来たので ボチボチ始動ですv-221

ファイトくん(ソリ犬)も 来月一緒にどう?e-343

| 奈々ママ | 2012/10/31 07:04 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日コタツ出しましたよ~!
もう出られません・・・v-398

ギグレース見てみたいーーー!!
なんで京都なの?!なんで18日じゃないの?!
うぇ~ん・・・v-406

| ラムママ | 2012/10/31 12:39 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま♪
ほ~んとにねぇ~ こ・た・つ・・・v-398
ポカポカ気持ち良くて ついつい・・・e-261e-261(笑)

ギグレース 是非見に来て~・・・ って言いたいけど
やっぱり遠いよねぇ・・・ ^^;;

どこでもドア~があったらいいのにネv-106

| 奈々ママ | 2012/10/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。 ラムママさんのところからきました。アラスカンマラミュートのあすかとシベリアンハスキー風花のママです。 急なことがなければ 11/11 ギグレース 風花の母 兄弟もエントリーしてるので 応援団にいく予定になってます。 お会いできたらいいですね~。 
 

| あすかママ | 2012/11/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

あすかママさま♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-411
ようこそ~ いらっしゃいませ~www

そうですかぁ~♪
応援団と言わず 当日エントリーもあるので
是非!! あすかちゃん&風花ちゃんもチャレンジしてみては???

お会い出来るのを楽しみにしていますv-343
あ!ウロウロしてるの見かけたら お声かけて下さいねっv-221v-411

| 奈々ママ | 2012/11/02 15:10 | URL | ≫ EDIT

横からすもません

あすかママ行くんですか~

旦那に休みをずーっと調整してもらってるんですが、
うー難しかな・・・行きたいのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

| fightlove | 2012/11/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

fightloveさま♪
ぬぅぉぉ~~~~~!!!!!

念力送っておきましたv-411v-356(爆)

| 奈々ママ | 2012/11/02 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/154-5ca0b8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

