PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラミュート・オフ会 in ドッグウィズ

11月3日(祝) と言えば
毎年恒例行事 (我が家にとっては4回目) となっています

マラミュート・オフ会の開催日

今年は場所を変えて ドッグウィズ さんへ大集合~

まずはメンバー紹介

今年も はるばる愛媛より お越しいただきました
ひめちゃん(Gピレ)&こじろうくん
121103-1.jpg
マロンちゃん と そのお友達のランちゃん(Sハスキー)
121103-2.jpg
タロウくん 
愛妻のはなちゃんはお留守番なんだって・・・
帰ったら大変かも・・・^^;;
121103-5.jpg
そぅそ・・今月お誕生日の ひめちゃん&こじろうくん、 マロンちゃん、タロウくん
その中でも ひめちゃんは 今年6月に骨肉腫である事が分かり 
ひこぱぱさんも苦渋の決断により 断脚という大手術を乗り越えての来訪。

今年も無事 みんな元気に 勢ぞろい出来ましたwww

みんな~~~!! 
お誕生日 おめでとう~~~

そして・・・
何と カムルとお誕生日が一緒♪
パルフェちゃん  久しぶり~~~
121103-6.jpg
そして そして・・・
せっかく同県民になったんだし~ マラミュートだし~~
え~い!! と 半ばダメ元で 誘ってみました
そんな急なお誘いにも関わらず 快く集まってくれましたwww
ソーマくん&サンディちゃんと・・
121103-4.jpg
ファイトくんです
121103-3.jpg
あ! もちろん 奈々&カムルも一緒です。。。 
121103-8.jpg
121103-7.jpg
総勢 9マラミュート Gピレ Sハスキー  計11頭
さぁ!! 集合写真撮るよぉ~~~
って言っても・・・
ジッとしてられないやら 場所が決まらないやら・・・
みんなウロウロしてます(笑)
121103-9.jpg
そんな訳で 何とか撮れた1枚!!  何か頭数足りなくない・・・・・?
入ってなかった子達・・・ ゴメンちゃい
121103.jpg

今年もお天気に恵まれて お久しぶり~♪ と 初めまして~♪ が相まった
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

お集まり頂いた皆さま! 本当にありがとうございました

来年も変わりなく 皆んなが元気で再会出来る事を願っています

| おでかけ | 13:26 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先日はお誘いいただいてありがとうございました。
ベテランマラミュさん達に囲まれてファイトも私もよい経験ができました。
このあとも寒い中お疲れ様でした。犬達も疲れてましたね。
また一緒にあそんでください(๑≧౪≦)

| fightlove | 2012/11/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜。素敵〜!
マラミュートのオフ会だったんですね〜。なかなかマラミュートに会うことがないからうらやましいわぁ〜

| あすかママ | 2012/11/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

fightloveさま♪

先日はお疲れさまでした♪

突然のお誘いでしたが、集まってくれて とても嬉しかったですv-411
夕方からは寒くって 風邪ひかなかったかな?

また遊びましょうね~v-343


あすかママさま♪

稀少と言われてる マラミュートが9頭集まれるって貴重ですよねv-354
来年は あすかちゃん&風花ちゃんも 是非v-364v-364

| 奈々ママ | 2012/11/06 08:45 | URL | ≫ EDIT

そっか~!ここからの繋がりだったんですね!
私、ひこパパさんのブログにたまにお邪魔しててオフ会があるのは知ってたんですけど誰が来るとかは全然知らなくて
ファイトくんのところにタロはなパパさんのコメがあったのを見て「ん?!」って思って!
さっきファイトくんのアップを見てこっちに飛んできました
凄いです!
マラミュート9頭!?もう見てるだけで超~感動です!!
でも今度はもっともっと集まれるんじゃないかと希望が持てました^^

| ラムママ | 2012/11/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま♪

不思議なご縁で繋がった マラミュートの輪~v-343

でも、ドッグランとは言え ご覧のとおり 皆~んなリード付き・・・(^_^;)

もっともっと集まる時は もっともっと広~~~い場所を探さなきゃ~www

| 奈々ママ | 2012/11/06 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/155-98a8d2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

