PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・ そして さようなら・・・

6年前 我が家に 初めてギグレースを教えてくれた
ロシェ&クルーク家の ロシェちゃん急逝の一報が飛び込んできたのは
11月30日の事でした。

つい 2週間程前の京都ギグであったばかりなのに・・・
あんなに元気だったのに 何故・・・・・?

それは とても信じがたい 信じたくない知らせでした。。。

でも 時が経つにつれ それが現実である事を知りました。。。


それでも 半信半疑のまま 間違いであって・・・・
との思いのまま ソーマ家と共にお宅に伺わせて貰いました。

パパさんママさんに出迎えて貰い お部屋へ上がらせて頂くと
そこには たくさんの綺麗なお花に飾られたロシェちゃんのお骨と遺影が・・・ 

そして ???マークが一杯なクルーク君
私達の所をグルグル回りながら 突然いなくなっちゃった 
お姉ちゃんを おねだりしてるかのように甘えていたね・・・

去年の夏 ヘルニアの手術を受けた後 一度は引退を決めたものの

カニクロスくらいなら・・・って 頑張ってたのに
先月の大会は 悪天候で走らせらてあげられなかった・・・って

まだまだ 一緒にレースに出場したり 犬橇したり出来ると思ってたのに

とてもとても 寂しくて 残念でなりません。



ロシェちゃん・・・・・

今頃は 一足先に雪の上で 元気に走り回っているでしょうか・・?
121130-1.jpg
ちょっと遠くなっちゃったけど これからは天国から 
ロシェパパ ジョナサン クルーク君の事 見守っててあげてね。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。

そして どうか安らかに。。。。。

                           さようなら





スポンサーサイト

| 未分類 | 15:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

