PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギグレース!練習開始・・・?

さて、今回ギグレースの楽しさを知ってしまった飼い主のその後は・・・?
と言いますと・・・
次回は1Dogにエントリーしてみたい!
などと密かに夢を描いておりまして^^;;

ある日の事
まずは、自転車と一緒に走る楽しさを知ってもらおう~の絵
にわ2
楽しそうに走ってます~の絵
にわ1
エッ!もう終わりですか~?の絵
にわ3
ふてくされて穴掘っちゃえ~の絵
にわ4
…てな感じで楽しんでます。。。

実は、約1年ほど前の話
散歩中 自転車が後ろから奈々めがけて突っ込んできた事があり
幸いにも大事には至らなかったものの 暫くは自転車を怖がってました
そうして考えると 今回はよくぞ完走してくれた
正直 パパもママもそれだけで嬉しかった~


春にはもっと楽しもうね~ と奈々のヒートが来ない事を祈りつつ・・・

| 著者独り言 | 12:36 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 20:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/16-f1b8152c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

