PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和☆ のんびり行こうよ♪

秋ですねぇ~
お天気が良い日は 奈々を連れてお出かけしたくなる季節です。
世間では3連休の方も多かったみたいで・・・
何処へ行くにも 渋滞 は避けられそうにない
人混みが大の苦手なパパ&ママは・・・^^;;
今日はのんびり近場を散策してみよう~♪♪

早速 自宅の裏の土手を下りて行くと、コスモス畑
さんぽ6
さんぽ18
さんぽ5
休耕中の田んぼ一面に咲いてます。(見頃はとっくにすぎてましたけど・・^^;;)

おや?何か見つけたみたいですよ・・・
さんぽ1
近づいて良~く見てみると~面白いものがありますよ
あ~っ!ハロウィン?!だぁ~
あれ?でも先月だったよね・・・
さんぽ2
お役目を終えて ここで土へと帰って行くんでしょうか・・・?

そして・・・
堤防に上がって川に目を向けてみると 渡り鳥達が羽を休めに来てました
さんぽ21
さんぽ15
奈々はニオイチェックで忙しそぉ~
さんぽ22

そのまま堤防を10分位歩いて~向かった先は ミササガパークです。
さんぽ14
中に入ると正面にはメイプルリーフのオブジェがさんぽ13
姉妹都市であるカナダのミササガ市より寄贈されたものだそうで
公園名の由来になってるみたいです。。。

この日は祝日でしたが、人もワンコも少なくガラ~ンとしてて
しばし公園内をのんびりお散歩しました。
さんぽ8
さんぽ10
さんぽ12
こんなに大きな くまさんのオブジェまであるんですよ。
さんぽ26

30分位ブラブラしたかなぁ~
でもお天気が良すぎて暑いのかも? 奈々はもう帰りたそう・・・
さんぽ25

行きとは違う堤防を歩いて帰ろうと・・・(やっぱりニオイチェックは必至です)
さんぽ23
すると・・・
な、何と珍しい~!! カワセミ を見つけました~!!
さんぽ4
こんな所に~??!!と驚きながら
脅かさないように そぉ~っとシャッターを押したんたけど・・・
分かるかなぁ~^^;;

近場で1時間ちょっとの散歩道でしたが
のんびり、ゆっくり歩いて見ると
普段では気付かない事が新鮮で、なかなかのもんでしたよ

奈々は~?
さんぽ24
「おやつ下さい!!」 お腹すいたみたいです。。。
ハイ!ハイ!帰ってからあげますよ~


  では、では・・・今日はこの辺で。。。



| おでかけ | 15:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

のんびり御近所散歩も良いですね~♪
ミササガパーク行ってみたい所です!
カフェも近くにあるんですよね?

ウチは23日は行きはよいよい、帰りは渋滞e-263の中
お出掛けしてきました~!
飼い主疲れましたが、シルスピ楽しければ良いですの♪

| sen | 2009/11/25 06:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
senさまへ♪

 ミササガパークは何にも無いところですが
 のんびり散歩出来るし、すぐ隣にカフェもあるしネ^^
 …って カフェ寄るの忘れてた~~v-12
 こちらへお越しの際は是非誘って下さ~いv-238
 
 シルスピ号でのお出かけは…?
 記事のUP楽しみにしていますよ~v-291
 

| 奈々ママ | 2009/11/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

初コメです^▽^
ブログ見つけちゃった^^
きずくの遅いって!言われそうかな・・
勝手にリンクさせてもらっちゃいました^^
又遊んでくださいね~!!

| ひなちー母 | 2009/11/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
ひなちー母さまへ♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ず~~っとサボってましたから…ハイv-388
慣れない手つきでボチボチやってます~^^;;

同じ県内にいる者同志としては…
近いっちゃ~近い…ですよね~♪
こちらこそ また遊んでやって下さ~いe-343
お会い出来る日を楽しみにしていますe-266



| 奈々ママ | 2009/11/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

ちょちょちょっと奈々ママさんじゃないですか!
ブログやってらしたんですね~
教えてくれればいいのに、んもういけずゥ♪
しかもWOOHLAさんとお知り合いとは驚きました!
これもご縁でございましょうか、今後ともよろしくです☆

この公園、散歩にいいですね。
メイプルのオブジェがステキすぎます。
今度行ってみまーす。

| 松風 | 2009/11/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
松風さまへ♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログやってたっちゅうか…なんちゅうか~^^;;
何せ修行中の身ゆえ…(笑
とは言っても 教室に通うのもめんどくさいし~
先生たる息子は「自分でやらんきゃ覚わらん!!」
とか言ってソッポ向かれ
日々PCの前で格闘を続けるものの
目はシバシバ、肩はコリコリv-406
…んでも嬉しい~~v-238
ボチボチですがやって行きますので
お暇な時にでも またちょこっと覗いて見て下さ~いv-237

この公園 BBQの出来る設備もあって
休日になると家族連れやワンコ連れの人で
結構賑わってますよ♪
近くへお越しの際は是非ご一報ください!!
車なら5分で奈々と駆けつけますv-291

| 奈々ママ | 2009/12/01 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/19-215c321a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

