PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'ms イルミネーション

師走です!今年も残すところ あと1か月を切ってしまいました。
…という事は~ 
もうじき ママの誕生日…><;;
歳の数だけローソクをたてると ケーキの表面が見えなくなるほど歳を重ねました。
そして何日も経たないうちに 今度はX'ms~
パパの仕事のお付き合いで 
毎年のようにケーキを最低でも2~3個は持って帰ってくるという(丸~いやつです)
日々のダイエットも水の泡~という1カ月なのです…


まぁ…愚痴はこれくらいにして
気分を改めまして…
X'msといえば やっぱりX'msツリーですね!
点灯式など各所で行われて キラキラ輝いてて思わず見とれてしまいます。
最近では 普段歩いてても自然に目に飛び込んでくる様になった
イルミネーション!!
奈々とのお散歩コース ミササガパーク も12月に入って
クリスマスバージョンに電飾が施されてま~す
Xms6.jpg
このメイプルリーフ 自宅からも かすかに見えるんですよ。
xms10.jpg
xms7.jpg
寒いんで 人っ子一人いません。
xms8.jpg
「誰かこないかなぁ~?」
Xms5.jpg
以前は ここでよくお友達と遊んだんだけどなぁ~
誰~もいないね~
Xms2.jpg
ここがドッグランだったら良かったのにネ^^;; 残念~
Xms3.jpg
この後 寒いので早々に引き揚げました…


恋人同士のX'msデートにもムード満点ではないかと思うんですが
やっぱり お隣のカフェでイルミネーションディナーなどがお勧めです。。。
寒~い!!
スポンサーサイト

| 著者独り言 | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミササガパーク、地味なりにちゃんとイルミしてるんですねー!
そうそう、前回お休みだったカフェにリベンジに行かなきゃだわ・・・
ふふふ大高ランにもイルミ点いたよ、1個だけね・・・
小型犬とかは帰ってしまうから大型犬同士で遊べるけどねー
でも寒いんだよね・・・

| ジョナ | 2009/12/04 16:00 | URL | ≫ EDIT

あちこちでイルミネーションがキレイにライトアップされていますね☆
奈々ちゃんメープルリーフとお写真撮ってもらったんですね♪
カワイイ~♪

今年ももう少しで終わっちゃいますね~っっ
早い~っっ
2~3個のケーキの中に、奈々ちゃん用のケーキがあれば
ママさんのダイエットも手伝ってあげられるのに~って
きっと奈々ちゃん思ってるでしょうね(笑)

| WOOHLA | 2009/12/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆
ジョナさま♪

そうなんです~^^;;
普段めちゃめちゃ地味なんだけど
クリスマスだけ派手に…ってe-330
誰もいないじゃ~~ん(泣  さみしぃ~^^;;
ロシェ&クルポン連れてカフェリベンジお願いしま~すwwww
大高ランもカイロ持ってまた行きます♪
ランタン持参でと思ってたけど大丈夫そやね^^
これからもヨロシクですe-266




WOOLAさま♪

イルミネーションきれいですよね~e-420
今や個人のお宅でも結構きれいにされていて眩いばかりですが
どうしても「電気代は…?大丈夫~?」と気になってしまうママなんです^^;;
年齢を重ねるごとに1年が早く感じるようになってe-351
ケーキねぇ~^^WOOLAさ~ん助けてぇ~e-452

| 奈々ママ | 2009/12/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAさま…
お名前間違えちゃいました ごめんなさいv-436

| 奈々ママ | 2009/12/05 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/20-142ec004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

