PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストさんと遊んだよ~♪

先日の日曜日、ひなちーさんより 一緒にあそびませんか~♪
との とっても嬉しいお誘いをいただいたのですが…
ちょうど その日はパパのヤボ用がはいってまして(><;;)
メッサ方向音痴のママでは とても一人でランまで運転して行く自信もない…
ほんじゃ~思い切って(ダメ元覚悟)うちへ来てもらおう~wwww

そんな こちらからの急なお誘いにもかかわらず、
逆に「突然おじゃまなんて…」と恐縮させてしまいました m(__)m
いえいえ 我が家はいつでも大歓迎ですよ~

そうと決まれば~
普段からガサツで 掃除なんか適当に済ましてたママ
早速 朝から我が家を大掃除~!!
ワクワク、ドキドキしながらお待ちしていると
お昼過ぎ頃 無事に到着されました~~~
本日のスペシャルゲスト!!珠くん&日向ちゃんファミリーです
いらっしゃ~い^^お待ちしてました~wwww
おふ2
おふ1

早速 オフリードにしてもらうと
まずは やっぱりニオイのチェックからですよね^^
おふ12
おふ13
おふ3
かなり念入りにチェックが入ってるようです(笑

おふ6
おふ7
ご納得いただけたようですね♪
では 走ってもらいましょうか~~
とは言ったものの お写真ありませんでした
おふ8
 そこへ奈々登場!!
少し腰が引けてるようですが 本当はめっちゃ喜んでます♪♪
(ここら辺で パパもヤボ用を早々に済ませ カメラマン交代)
おふ9
日向ちゃんが 誘ってくれてるにもかかわらず…

おふ17
ママのとこ来て 何やら言ってみたり…

おふ18
やっぱり遊びたい…けど^^;;

おふ11
おふ10
終始 奈々は何やらワォワォ喋り続けておりました。

飼い主同志は 話に花が咲いて尽きる事がありません
日が傾いてくると さすがに12月!!
寒くなって来たので 家の中に避難することに…

ワンコ達は と言うと~
おふ16
我も我もと ひしめき合って~
おふ19
やっぱり 締め出しの刑であります(><;)

おふ20
……と思ったら いつの間にか奈々だけ家の中~
外からは 恨めしそうな視線をあびてます^^

おふ15
でも、やっぱり お外が良いみたいですね。。。

このあと せっかくここまで来たんだから~
みんなで (例の)ミササガパークまでお散歩しよう~
と言う事になり出かけました~~が…

その模様は また次回ご紹介いたしますね
では 今日はこの辺で…
スポンサーサイト

| 奈々 | 16:01 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すっごく楽しそうですね~☆
それにしても奈々ちゃんのお家は大きいんですね~!
すごく立派なドッグランに見えます☆
奈々ちゃんワオワオ喋ってたんですか?!笑
何お話してたんでしょうね☆

おおお~あの素敵な公園へお散歩行ったのですね♪
次回も楽しみ~☆☆☆

| WOOHLA | 2009/12/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

先日はお邪魔しました~e-266
とっても、楽しい一日でしたよ~!!
帰りの車の中で、家族みんなで楽しかったね~!!
遊んでもらって良かったね~!!の連発でしたよv-10
本当に有難うございました^^
又、宜しくお願いしま~す^▽^

| ひなちー母 | 2009/12/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆
WOOHLAさま♪
↑今度は間違ってないですよね^^;;
は~い!とっても楽しかったんです~♪
家はボロ屋だけど、庭だけはネ…^^;

奈々は 口から産まれて来たんじゃないかと思うくらい
おしゃべりで いつでもどこでも こんな調子…(泣
みんなに ご迷惑かけまくってます (><;)
昔 バウリンガルって 犬の言葉翻訳機みたいの~
あれが欲しいと願うママなのですv-292



ひなちー母さま♪
こちらこそ~♪ ありがとうございました。
ホント楽しかったです~wwww
奈々も大満足の様子で ごはん食べるとすぐ爆睡でしたZzz…
ひなちー妹ちゃんには 少し退屈させちゃったかな…?ゴメンねv-436
是非 また機会を作って楽しみましょうネv-238
これからもヨロシクお願いしま~すv-291

| 奈々ママ | 2009/12/09 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/21-4ca872c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

